2015年4月18日

【セミナー風景】
ishikawa001















【セミナー参加者から寄せられた感想(評判)】

●アンケートをバカにしていました。しっかり本音を書いてくれない
と思っていました。アンケートの作り方に問題があるとわかりました。
本当にありがとうございました。
株式会社ガード水産 道場隆様)

●とても分かりやすくすぐに実践できそうな事例が沢山あり非常に
為になりました。明日からすぐに行動したいと思いました。ありが
とうございました。
有限会社松山自動車 松山典裕様)

●あっという間に2時間が過ぎた。自分の会社を当てはめながら話を
聞けて、どう活用できるかと思いながら聞けてとても為になりました。
谷口自動車工業株式会社 谷口一満様)

●商売を通じて活動、行動するYEGに適した内容でした。率直に自
分のギフト業界、地域に落とし込める内容です。
株式会社今井商店 今井実様)

●実例をもっと聞きたい。手法(広告)のやり方でターゲットをもっ
と絞って聞きたい。
辰野建設工業株式会社 辰野伸也様)

●物足りない。2、3日間集中で!今後もきっかけとして行動する!
株式会社工務紙井 紙井義幸様)

●色々なシーンで応用できそうです。(名刺や対外的なイメージなど)
カリヤマ・テクニカル・ラボラトリー 将山和宏様)

●心理を良く知っている方だと思いました。やる気を出す力がありま
す。やってみようのハードルが下がりました。楽しいセミナーありが
とうございました。
(K・R様)

●講演会ありがとうございました。今回色々な方の付き合いで参加し
た自分が申し訳なかったと恥ずかしく思いました。何か(名刺変更)
からでも行動します。
(Y・N様)

●実際に自企業に反映させられる部分が多々あり、大変参考になった。
また加賀YEGに持ち帰りグループセッションをやりたい。
(S・T様)

●最初は半信半疑でしたが、お話を聞いて自債に行動してみようと思
いました。お客様のアドバイスにも応用したいと思います。
(Y・T様)

●大変わかりやすい講演でした。考えがすごくシンプルですぐ理解で
きます。後は行動するしかないですね。ありがとうございました。
(I・Y様)

●自分にあてはまることがとりあえず2つ位気付きました。素直に実
行してみようと思います。ありがとうございました。
(T・H様)

●どのような方かわからなかったが、アンケートをとる必要性とそれを
広告につなげる方法がよく理解できた。
(A・N様)

●広告作成のために大変参考になりました。また普段の業務への取り
組みに対する意識をも変わりました。
(Y・K様)

●聞きやすい。引きつけられるセミナーでした。まず行動してみよう
と思いました。
(M・F様)

●ターゲットの絞り方がわかりました。もっと事例が知りたい。
(T・K様)

●人手不足で悩んでいました。人材募集の所で参考になりました。
(K・M様)

●説明がわかりやすくて楽しく聞けた。理論的で内容が深かった。
(R・I様)

●わかりやすいセミナーでした。ありがとうございました。
(T・O様)

●とてもいいお話でした。すぐにでも実行したいです。
(Y・K様)

●ありがとうございました。本も買って復習します。
(K・Y様)

●大変参考になりました。ありがとうございました。
(Y・A様)

●すごくわかりやすく、実践してみたいと思った。
(N・N様)

●名刺が独特ですごいと思いました。
(R・T様)

●テンションが上がりました。自分でそうそうと思いまくりでした。
でも生かすのも殺すのもこの後のアクション次第ですよね。
あっという間の2時間でした。
(非公開)

●為になりました。施行商品としてチラシ(広告)作成の困難さも知
った気がします。
(非公開)

●ヒントが頂けたような気がしました。ありがとうございました。
(非公開)