2010年10月24日

「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法
チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる


【主催】

宇陀商工会 http://www.shokokai.or.jp/uda/

【セミナー案内】

奈良県 宇陀商工会主催 販売促進(広告宣伝)セミナー講師

【セミナー風景】

奈良県 宇陀商工会青年部主催 経営講演会 販売促進(広告宣伝)セミナー講師

【セミナー参加者から寄せられた感想】

●もっと多くの方に参加して頂きたかった。多くの方に家業に活かして
欲しいと思った。非常に分り易く、アンケートの重要性・活かし方も
理解することができました。ありがとうございました。
株式会社辻金属製作所 辻貴仁様)

●話を聞き今まで考えていた事と同調する面が多く、現在経費をかけず
少しづつやっているが、もう少し自信を持って実行していこうと思った。
自分の考え方に自信をもてた。
清水スポーツ 清水和一様)

●とても解りやすいセミナーでした。パソコン苦手な僕ですが、一度広告を
作ってみたいと思います。もしカベにぶち当たった時は手助けをお願いします。
みーちゃん寿し 杉本定弘様)

●参加して大変よかったです。すぐにアンケートの中身を考えなおします。
来て良かったです。希望が持てました!ありがとうございました。
御枝ふるさと交流交社 安田智子様)

●すぐに実践できそうです。わかりやすい言葉や事例でした。
自分の会社にあてはめやすかったです。
三和相互住宅販売株式会社 川村真様)

●なんとなく解った気がする。今までも思ったりはするけど、とにかく
行動すすることだなと思った。
東口建設 東口正弘様)

●また新しいアイデアを聞かせて頂き、すごく仕事のやりがいが
出来てきました。
株式会社ナカムラレーシングファクトリー 中村旬様)

●1人でも多くの人に会って、自分の仕事の事を言う必要が良くわかった。
高原ホテル曽爾 東口貴行様)

●まずは素直に行動ですね。
株式会社福忠 福本健次様)

●具体的な話で良かった。
ヤマダ設備 山田博樹様)

●昔営業をしていて今日の話と似たようなことを聞いた記憶があります。
忘れていました。今日の話を参考にして行動します。
(M・I様)

●良かったです。
(T・Y様)

●ちょっとしたアイデアや工夫で変わるのかなと思った。本当にために
なりました。やってみたいと思っているだけでなく行動しなければ
ならないなと思いました。
(非公開)

●本気のヒトしかアンケートを書かない(実際に自分もそう!)。そんな
お客様が自分にとって本当のお客様であり売上UPの本当のカギ!?
(非公開)

●当たり前のことが当たり前ではない。解っている様で解っていなかった。
「まずは行動」この言葉が一番残りました。
(非公開)

●今日はセミナーに参加して、すごく勉強になりました。まずは「行動」
することが大切だと思いました。
(非公開)

●今までのセミナーの中で一番良かった。アンケート作ってみます。
(非公開)

●参考になりました。まずは行動にうつしてみます。
(非公開)

●勉強になりました。アンケートを取ろうと思います。
(非公開)

●きっかけできました。考える事ができた。
(非公開)