2015年4月18日

【セミナー風景】
miyazakikeieishidou001
















【セミナー参加者から寄せられた感想(評判)】

●前半に自分で作る難しさを体験できました。それより後半のワーク
の良さを知る事ができました。あっという間に出来る事が分かってさ
らに会員さんへ広げて行きたいと思いました。ありがとうございまし
た。ワイワイやれる最高のワークでした。
西都商工会議所 阿萬広孝様)

●(会議所加入推進委員会を行う予定がある為、継続していきたい。
会議所内容を普及するセミナーを聞いた時参加者0名であったので
今後の対策を考えていきたい。
高鍋商工会議所 児玉貴之様)

●いらし1枚作るのにアンケートを取ることでここまで簡単に分かり
やすく出来るものかと驚きました。早速実践してみたいと思います。
高鍋商工会議所 織田正則様)

●加入案内のチラシ作成を検討していたところなので非常にタイム
リーな内容でした。大変勉強になりました。ありがとうございました。
日向商工会議所 増元大輔様)

●体系的に理解できた。
都城商工会議所 村上昌弘様)

●具体的なやり方がわかりました。あとはこれを会議所内で稟議に回
して実際に動かしていきたいです。
(G・S様)

●実践的な内容ですごくためになりました。早速実践で取り組んでい
きたいと思います。
(M・T様)

●新たな手法での販促のやり方を学べました。ありがとうございまし
た。
(Y・N様)

●商工会議所の会員増強に役立ちそうです。
(H・N様)

●チラシの作り方が良く理解出来ました。
(M・H様)

●実践型で大変勉強になりました。
(Y・M様)

●会議所を見直す機会になりました。やはり私自身プロにしているの
かなと感じ、事業所さん目線で仕事をしているかなと感じました。あ
りがとうございました。
(非公開)

●今までに自分勝手にチラシを作っていたがどのように作ったらいい
か分かったような気がする。今後は今回の内容をふまえ作成してい
きます。
(非公開)

●良い勉強になりました。ワークの時間が足りるか心配です。
(非公開)

●形ないものを人に伝える難しさが良く分かりました。
(非公開)