2012年6月24日

そんな事はありませんか?

もしそんな風に思っているのであれば、私があなたに合ったやり方を解りやすく教えます。

なぜ教えられるのか?その理由とは・・・

なぜなら私は広告代理店に勤めていた時代に、新人を特訓する教官だったのです

激務の為、入れ替わりの激しい広告業界。

次から次へと入ってくる新入社員に、何度も売れる広告の作り方を教えるうちに、
私はどんなド素人でも広告制作のプロに育てあげるノウハウを手に入れました。

そうです。私は、誰でも売れる広告が作れるようになる「教えるプロ」なのです。

さらに、販促コンサルタントとして私は総額100億円以上の販促展開を見てきました。
その中で試行錯誤しながら成功する広告の作り方を学んできました。

だからこそ、
「わかりやすい売れる広告の作り方を教えます!」
と言えるのです。

しかも、私は、教えるときは「成功事例」よりも「考え方」を重視して教えます。

なぜなら、どこかでうまくいった広告が、あなたの業界でそのまま通用するかいうと、そう単純なものでないからです。

大切なポイントや、考え方を知ることが、あなたが広告制作の達人になるための近道なのです。

そしてそういった考え方は、どんな業界、どんな商品であろうとも通用する、
あなたの「武器」になることは間違いないでしょう。

もしあなたが集客で困っているならいつでも相談に来て下さい。
一緒にあなたの会社に合った販促展開・広告を作っていきましょう。