2012年6月24日

他のコンサルタントと違う3つのポイント

見てきた販促展開の金額

チラシ・DM・ホームページなど中小企業が行う販促展開の事例を100億円以上見てきました。
見てきた販促展開が多いという事は、当然成功事例も多いです。

それらの成功事例をベースにあなたの会社に合った販促展開をアドバイスしますので
失敗のリスクを減らすことができます。

幅広いブレーン

広告代理店にいたからこそ培ったライターやデザイナーなど広告つくりのプロから、ノベルティ会社、
印刷会社まで販促に係わる幅広いブレーンを持っています。

教えるプロ

なぜなら私は広告代理店に勤めていた時代に、役員をやっていましたので新人を特訓する教官だったのです。

激務の為入れ替わりの激しい広告業界。
入れ替わり立ち代り次から次へと入ってくる新入社員に何度も広告の作り方を教えるうちに、
私はどんな素人でも広告制作のプロに育てあげるノウハウを手に入れました。