『成功者続出!禁断の広告セミナー』と題し、株式会社ウォリスさんと
タイアップでワーク形式のセミナーを開催しました。
参加者の方々からはこんな嬉しい感想を頂きました。
●広告(チラシ)に対する感覚が変わりました。キャッチコピーのすぐれた
チラシがお客様の興味を引くと思っていましたが、不安や悩みを解消する
事が大事なのだということはカルチャーショック的です。
(有限会社アナトール 小暮雅恵様)
●広告の基本パーツがわかったので、これに当てはめながら作って
みます。反応のあがるチラシ(案内)を目指します。
(ランチェスターマネジメント明石 山田一美様)
●わかりやすく、具体的ですぐ実践できるの事ばかりで良かったです。
まずやってみようと思います!
(エヌエス株式会社 赤尾江里子様)
●基本的なことが少分かった。
(株式会社コムプランニング 森本信吉様)
●理論と実例がありとてもわかりやすかった。特にコンサル業で私は
プロ化が進み、お客様と離れていっているという部分は「ハッ」と
させられました。A4アンケートすぐにしてみようと思います。
(H・M様)
●今まで色んなチラシやパンフレットを作ってきましたがヌケだらけ
でした。これをふまえて、お客様に提案できるようにしていきたいです。
(M・M様)
●チラシ作成のセミナーでしたが、とても素直に腹におちました。
チラシつくりは難しいと思っていましたが、どうにか作れると確信
しました。ありがとうございました。
(Y・H様)
●勉強になりました。業務に幅が出そうです。
(N・M様)
●チラシを作ったことがないので想像がしにくい話でした。次回の
セミナーまでに頭を悩ませて参加することで、学びを深めたいと
思います。
(非公開)
●販促ツールの重要性及び手順に刷れることができプラスに
なりました。
(非公開)
など・・・。
次回は実際に取ってきたアンケートをもとに原案を作るのですが、
どんな原案が出来るか楽しみです。
どんな形で出来上がるのか見てみたい方はこちら2回目だけも
参加できます。詳しくはこちらをご覧ください↓
http://www.mocal.org/event/2/index.php