2009年7月26日
先日熊本の荒尾商工会議所でセミナーを行ったのですが

セミナーを始めて30分ぐらいで急に立ち上がって

帰っていく人がいました。

「セミナー始まってすぐ帰るなんて、なんて失礼な人なんだ!(怒)」

と一瞬思ったのですが、途中で帰ってしまったのは聞き続けたいと思う

セミナーが出来ていない自分の責任だと思って、少し落ち込みながら

セミナーをやっていました。

セミナー終了後主催者の方に、

「すいません。途中一人帰ってしまって・・・」

と言ったら、主催者の方が

「あの人、有明新報の記者の方で取材に来ていたんですよ」

と一言・・・。(もっと早く教えてよ~って感じでした(笑))

そんな有明新報の記者さんが取材してくれた記事を

主催者の方が送って下さいました。

 有明新報様取材記事

有明新報様取材記事

有明新報の記者の方、取材していただいて

ありがとうございました。

記事一覧に戻る