2007年8月25日

昨日は、アルファオフィス247さんの主催で 

「成功ノウハウから学ぶ、本当に売れる」チラシの作り方

セミナーをやってきました。

「成功ノウハウから学ぶ、本当に売れる」チラシの作り方セミナー

今回はチラシの作り方という事で、セミナー講師をされている方の

参加が多かったですね。

皆さんの話を聞いていると、本当に良いものをお持ちなので

このチラシの作り方セミナーで学んだ内容をもとに、

チラシを作っていただいて、世の中の困っている人を

一人でも多く喜ばせてあげてください。

【セミナー参加者の感想の一部】

HPの写真、チラシの写真は怖そうな方だと思っていましたが、
笑顔の素敵な気さくな方でしたので驚きました。
いただいたノウハウはすごく使えそうでしたので、早速活用して
いこうと思います。たくさんの気づき・学びありがとうございました。
(M・Kさん)

最後の”伝わらなければ存在しないのと同じ”というフレーズが
胸にささっています。今日のセミナーを参考にもっともっと言葉を
考えて作っていきたいと思います。
(K・Fさん)

ワークシートを頑張って埋めていこうという気になれました。
ありがとうございました。
(Y・Fさん)

ちょうど、新しくチラシを作ろうと思っていました。
今日教えていただいたやり方で、作ってみようと思います。
(Y・Mさん)

何度も同じお話を聞いているものの実践できていない事が
色々あり、再度自分を見直す、チラシを見直す事ができました。
このアンケートの取り方を実践します。
(T・Hさん)

「広告代理店で広告を作成する前に」 

でおなじみの販促コンサルタントの岡本達彦でした。

記事一覧に戻る