大型店との価格競争に陥らない!
お店・商品・サービスの『強み』の見つけ方
【セミナー内容】
~消費者の共感を呼ぶ広告手法~
郊外型ショッピングセンターの全国展開など強力な競合店舗が
増えている昨今、真正面からの価格競争やいままでの販促・広告
では、お店を経営していくのが難しくなっているのが現状です。
そこであなたのお店しか出来ない価値を造り出し、それをお客様
に知って頂くことで共感と喜びを分かち合い、最終的に売上に結
びつける。そんな広告(チラシ・DM・ホームページ・看板など)
の作り方をご紹介します。
★是非このような方におすすめです!
・自分のお店の強みがよくわからない。
・お客様をもっと効果的に集めたい。
・どういった広告を作ればよいのかわからない。
・自分のお店にあった宣伝方法を知りたい。
・効果的なキャッチコピーの作り方が知りたい。
【セミナー参加者の声】
●今後、仕事をしていくうえでどのようにやっていけば
効率の良い仕事が出来るのか学べた。人生の転換となる
一日になりました。ありがとうございました。
(Y・Kさん)
●次回打つ広告を今日教えていただいた式にのっとって
作ってみます。
(K・Oさん)
●広告・DMの効率の良い打ち方に一歩近づけたような
気がする。大変良かったと思います。
(S・Nさん)
●とても面白い話が聞けました。今後の参考に
させていただきます。
(D・Nさん)
●人を動かす経費のほうが広告を打つより大きい
と言う事が具体的にわかったので良かったと
思います。(Y・Tさん)
●わかりやすい内容でした。良い話を聞きました。
(Y・Kさん)
●広告の方法論のアウトラインはよくわかりました。
(Y・Mさん)
●出来る事からコツコツとやっていけたらと思います。
まずは行動からだと思いました。
(Y・Aさん)
●納得できるできることがたくさんありました。
(Y・Hさん)
●大勢に伝える方法を学びました。
(K・Oさん)
●色々と参考になりました。またセミナーを受けたいと
思います。(H・Mさん)
●内容がわかりやすかったのでためになった。
(E・Hさん)