2007年11月17日

11月17日(土)はキックオフ関西さんの所で

「超簡単!士業の為の宣伝セミナー 」

というテーマでセミナーを行ってきました。

超簡単!士業の為の宣伝セミナー

超簡単!士業の為の宣伝セミナー

士業の方限定と言う事で、

・社会保険労務士
・不動産鑑定士
・税理士
・司法書士
・測量士
・弁理士
・一級建築士
・土地家屋調査士
・マンション管理士

など、様々な士業の方がいらっしゃいましたが、

多くの方から嬉しい感想を頂きました。

参加してくださった方のビジネスに少しでも役立てば

これほど嬉しい事はありません。

【セミナー参加者の声】

●ここまで話して頂けると思っていなかったので、非常に参考に
なりました。実践します!
(司法書士 K・Kさん)

●ためになることをたくさん教えていただけで良かったです。
ひとつずつ実践していきたいと思います。来て良かったです。
(社会保険労務士 S・Uさん)

●「多くの人にしってもらわなければならない」よく考えると
当り前のことだが、それが出来ていない事が非常に多い。
(一級建築士 T・Wさん)

●おもしろかったです。仕事だけでなく、人生の色々な場面に
応用できるお話でした。
(社会保険労務士 Y・Kさん)

●HPやちらしを見直して、必要な項目を追加していきたいと思います。
ありがとうございました。
(社会保険労務士 N・Yさん)

●自分でやってみたいと思っていた事を後押しされました。
(行政書士 K・Kさん)

●具体的な事例がたくさん盛り込まれており、とてもわかりやすかった。
何よりとても楽しいセミナーでした。またぜひお話おききしたいです。
(社会保険労務士 K・Tさん)

●オリジナル肩書きを作るためのヒントを得る事ができました。
強みの出し方のアプローチ方法がよくわかりました。
ありがとうございました。
(税理士 S・Mさん)

●具体例・実績をベースにした説明であった為、非常にわかりやすかった。
またテンポも良く聞きやすかった。自分への落とし込みのきっかけと
したいと思います。
(公認会計士 M・Oさん)

●わかりやすく指導していただき、今まで気づかなかった事を教えて
いただいたと思います。ただしノウハウを活かすかどうかは、私自身の
行動力だと思いますので少しずつ実践できるように心がけておきます。
(土地家屋調査士 K・Wさん)

●売り方、考え方がわかりやすく説明されて良かったです。あとは
自分が何を売りたいか。好きな事でライバルに勝てる事。一点集中・・・。
(社会保険労務士 N・Kさん)

●ホームページ作成にあたって、何が必要なのかわかった気がする。
たいへん良い勉強になりました。
(司法書士 A・Oさん)

●広告について考えるべき事がわかってきた。何かやろうという気になった。
(税理士 M・Iさん)

●非常にやる気を起こされる内容で、とにかく行動しようと思いを新たに
することができました。
(税理士 Y・Fさん)

●やる気が出てきた。何かうちの事務所でもやれそうな気がしてきた。
(不動産鑑定士 T・Aさん)

●いろいろな広告のツールの話がすごく参考になりました。これを行動
できるように頑張りたいと思います。
(税理士 K・Tさん)

●次に何をするべきか、またポイントの絞り方が参考になりました。
実際に実行して、その結果を検証し次へとつなげていきたいと思います。
(行政書士 M・Hさん)

●参考になりました。現状の動きの方向性が誤りではない事を
確認する事ができた。
(弁理士 M・Fさん)

●参考になりました。
(司法書士 K・Yさん)

●具体的で役立つ事が多くよかった。すぐ実践してみたい。
(司法書士 K・Fさん)

●多くの人に伝える事が大切。お客様は知っている人の中からしか
選ばない事がわかった。
(不動産鑑定士 T・Kさん)

●流れが明確で良かったです。自分なりに消化していきます。
(測量士 Y・Oさん)

●いい勉強をさせていただきました。ありがとうございました。
(社会保険労務士 K・Wさん)

●自分の今の広告計画の考えがまとまった気がします。
ちょうどタイミング的に良い刺激になりました。
(税理士 H・Kさん)

●販促のノウハウの方法がわかった。あとは行動あるのみ。
(司法書士 K・Yさん)

●わかりやすく講師の方の理にかなったやり方が興味もてました。
(社会保険労務士 R・Dさん)

記事一覧に戻る