2007年11月17日

【滋賀県SOHOセミナー】集客・売上を劇的に増やせる!
「チラシ・パンフレットなど儲かる販促ツールの作り方」

「チラシ・パンフレットなど儲かる販促ツールの作り方」

【セミナー案内】

・お客様の心を掴むキャッチコピーはどう作ればいいのか?
・問い合わせを増やすために、何を広告に掲載しなければいけないのか?
・自分のビジネスで一番効果が出る媒体は何なのか?
・良い広告代理店と悪い広告代理店の見分け方は?
・本当に効果の出る広告はどうやって作ればいいのか?

【セミナー風景】

「チラシ・パンフレットなど儲かる販促ツールの作り方」

「チラシ・パンフレットなど儲かる販促ツールの作り方」 「チラシ・パンフレットなど儲かる販促ツールの作り方」
「チラシ・パンフレットなど儲かる販促ツールの作り方」 「チラシ・パンフレットなど儲かる販促ツールの作り方」

【セミナー参加者の感想】

●すぐ実践できそうなプロセスでしたので、「すぐ行動」してみます。
ありがとうございました。
(Y・Aさん)

●以前、産創館でも教えていただいた頂いた内容をもっと掘り下げて教えて
頂いた事は非常に有益でした。
(K・Kさん)

●広告以外にもビジネス成功への考えに通じるものがあり有意義だった。
(H・Tさん)

●大変勉強になりました!特に「○○の佳司法」のためにツールを使う店。
自社(クライアント)の強みを訴求できているのか、リスクリバースについてなど
チラシ等の製作においておろそかになっている部分があるように思います。
意識して今後の活動に活かして生きたいと思います。伝わりやすい広告作成を
頑張ります。
(R・Sさん)

●事例を参考に講演いただき、わかりやすく非常に参考となりました。
「まずは行動」していきたいと思います。ありがとうございました。
(M・Hさん)

●自分の今やらなければいけないこと、やれる事を頭で考えながらお話を伺って
おりました。大変ためになりました。ありがとうございました。
(J・Tさん)

●時間が短く感じるセミナーでした。まず明日からのDM作りに「訴求する対象」
「モノ・サービス」を絞る事を考えて仕事をしていきたい。
(S・Tさん)

●自分にない物の考えを聞けて参考になりました。
(K・Sさん)

●わかり易くおもしろく思います。自身に当てはまるところから
はじめたいと思います。ありがとうございました。
(T・Iさん)

●広告の作り方がとてもよくわかりました。さっそく行動したいとおもいます。
(N・Nさん)

●事例も多くとても勉強になりました。ありがとうございます。
(H・Hさん)

●基本的な事などで抜けていた所もあり、大変ためになった。
(K・Iさん)

●自社でも役立てられそうなお話を聞けて、大変勉強になりました。
(E・Yさん)

●大変勉強になりました。さっそく実行したい。
(T・Nさん)

●商品を売るのではなく、悩みを解消する。参考になりました。
(E・Iさん)