チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる
【主催】
綜合ユニコム株式会社 http://www.sogo-unicom.co.jp/
【セミナー案内】
【セミナー風景】
【セミナー参加者から寄せられた感想(評判)】
●私は上司のススメで来ました。広告にからんだことも正直ありません。
日々現場でお客様と接しています。しかし、岡本様のお話から、
広告にも「心」が重要なんだということがわかり感動しています。
広告、アンケートづくりに少しからんでいこうと思います。
(株式会社フィットネス・イノベーション 近藤健祐様)
●明日の朝一番の仕事は安家^とを作る事だと思い、ワクワクしています。
FPサービスはとても人の役に立てる仕事だと信じていますので、早速
岡本先生のやり方でチラシを作ってたくさんのお客様に役に立てるように
なりたいと思います。
(株式会社慶優 廣田慶子様)
●アンケートのQ1~Q5がどれ程可能性があるのかよく理解できました。
早速実践しようと思います。対象も「ファン」あることも発見だと思いました。
セミナーに参加した意味がありました。これなら私でも即出来そうです。
(株式会社チタソー 竹内雅浩様)
●セミナーを聞いて、短くトガったコピーよりも、しっかり説明することが
大切だと気付きました。お客様の声=ビジネスチャンス。不安=チャンス。
又聞きたいセミナーになりました。ありがとうございました。
(株式会社ジェイ・キッズ 小松公彦様)
●お客様との距離を縮める事が、会社の良さを伝える早道になる。
アンケートをとり、お客様との距離を縮めニーズにこたえられるよう
にしたい。
(十和田セレモニーホール 株式会社 眞照堂 成田昇平様)
●本日はありがとうございました。北海道から来た価値がありました。
帰ったらさっそくやってみます。
(株式会社室蘭市民斎場雲上閣 大崎幸穂様)
●全社的にこのセミナーの考え方を浸透させたい。表現方法
(国語的なもの含む)のポイントを知りたい。
(株式会社ニチリョク 寺村公陽様)
●アンケートから課題、抽出方法という手法を学ばせていただき、
広告にいかに消費者が求めている事、満足することを盛り込めるかが
ポイントだということを理解させていただき、現場で活かしていこうと
思います。
(S様)
●セミナーを通じて全てシンプルでわかりやすい教え方のアンケートの
活用方法を知る事ができました。この内容であれば本当にすぐ実践
できそうだと思いました。
(Y・A様)
●非常に参考になる事例が多く、今後の販促提案に役立てることが
出来そうです。早速本日学んだことを実践すべくお客様の声を大切に
しながら広告を作りたいです。
(T・O様)
●お客様の声をもっと聴く努力をします。今日来たかったけど来れなかった
社長にもモレなく伝えて実施OK、GOをもらって始められるように
アンケート原案作ってみます。
(M・K様)
●前回出席した時より具体的でわかりやすかった。早速実践してみます。
本も購入してもピンとこないところがあったがよりわかりやすくなった。
(T・T様)
●良かったです。参考にさせて頂きます。早速48時間以内に復習し
実践し続けます。続ける事が大事なんですね。根気よくがんばります!
(T・S様)
●本日は良いお話をありがとうございました。午後からの実践編は、
頭では理解していても実践してみると難しく大変勉強になりました。
(O様)
●今まで何となくわかったつもりでいた気がする。頭でっかちでした。
アンケート作成からやってみます。アンケートとりからやってみます。
(S・I様)
●今やっているレターやDMに活かせると思いました。前に受けた
セミナーよりわかりやすかったです。
(Y・K様)
●一番大切なQ4の重要度が理解出来ましたので、日々の宣伝業務に
活かすことができそうです。
(M様)
●実践するアイデアが多く生まれました。早速アンケートを作成しようと
思います。
(M・K様)
●今日伺ったお話を自分の業務にあてはめて活用を試みてみたいと
強く感じました。
(S様)
●すごくよく理解できました。会社にもどり、すぐ実践してみたいと
思います。
(S・Y様)
●実践してみたいと思います。
(M・K様)
●セミナー内容がわかりやすく明日からアンケートも実施します。
チラシ作成時印刷会社の指示も明確に出来ます。
(非公開)
●とても啓発されました。参加して心から良かったと思います。
明日と言わず本日から仕事で実践します。
(非公開)
●すぐに実践できる内容でとても勉強になりました。今日から
アンケートを作り直します!
(非公開)
●アンケート、チラシ作成の方向性が分かって来ました。
(非公開)