2012年9月20日

今回の案内は、士業・コンサルタント・FPなど
専門家の方に向けた案内です。

専門家以外の方はスルーしていただいて結構です。


最近、私の所には同業者との差別化が出来ず
価格競争に陥っている士業や専門家から
コンサルティング依頼が急増しています。


先日も士業・専門家向けに
セミナーをさせてもらう機会があったので…

●処女作なのに10刷のベストセラーにできた理由
●1冊目より早い!10日で増刷がかかる本が作れた理由
●年間180本以上依頼が来る人気セミナー講師になれた理由
●全国からコンサルティングの依頼が殺到する理由
●価格競争に陥らない本当の強みの見つけ方
●ブランドを作るためにやっている事・守っている事
●2度の脳幹出血をおこし死にかけてわかった事 

といった話をしたところ、
「広告の作り方以上に役に立ちました」
という嬉しい様な悲しい様な声をいただきました…(汗)


差別化できずに困っている人が本当に多いので、
何とかできないかと思っていたら、
「A4」1枚アンケート研究会の運営を
手伝ってもらっている池田さんから…

「差別化できずに困っている士業・専門家を
助ける為に合宿セミナーを企画しているのですが、
講師の一人として話してもらえませんか?」

とオファーが頂きました。


池田さんを知らない方の為に池田さんの事を
少し紹介すると、池田さんは
ビジネスモデル構築プロデューサーとして
様々なブレーンとタッグを組みながら
ビジネスモデルを形にする仕事をしています。


池田さんの所にも同じように差別化できずに
困っている士業や専門家から相談が多かったらしく
合宿を企画したそうです。

たくさんいるブレーンの中から、どの人の
ノウハウを組み合わせれば最適かと考え、
その一人として私に声をかけたようです。

他の講師陣を見て頂いたらわかりますが、
机上の空論を話す様な人は一人いません。
自ら実践しているスゴイ人ばかりです。

これだけの講師が一堂に集まることは
なかなかありません。

もしあなたが差別化出来ずに苦しんでいるなら、
この合宿セミナーに参加して差別化が出来る
コンテンツを手に入れてください。


差別化が出来ると本当にビジネスが楽になります。

私も日本で唯一、アンケートから売れる広告を作る
という差別化できるコンテンツを得たので、今では
全国各地からセミナーやコンサルティングの
依頼がきます。

その結果、全国各地の美味しいモノを食べながら
業績が上がるという非常にありがたい状況に
なっています。


普通に頑張っていても差別化できるコンテンツは
作れません。作ろうとしないと作れないのです。

是非一緒にこの合宿で、差別化できる
強力なコンテンツを作りましょう。

この合宿であなたの人生が
劇的に変わるかもしれませんよ!


合宿セミナーの詳細はこちらをご覧ください↓
http://k.d.combzmail.jp/t/322q/b0d53mw0zjjv7txcpjGT5

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