【セミナータイトル】
「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法
チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる
【主催】
堀池行政書士事務所 http://horiike-shinya.com/
【セミナー案内】
【セミナー風景】
【セミナー参加者から寄せられた感想】
●売れる広告の基本は「買って頂いたお客さまの声」を
ポイントを押さえて聞く事!!がよくわかりました。また
広告の基本を教えて頂きありがとうございました。
文字が多くても顧客の疑問やニーズに的確に答える事も
参考になりました。
(K&Kあうる 日下英治様)
●私自身今までアンケートを重視していなかったのですが、
アンケートの正しい使い方、アンケートを使う意味がよく
わかりました。小手先ではないチラシの作り方を事例を
交えて教えて頂き大変タメになりました。
(行政書士加藤事務所 加藤健二様)
●普段よりも詳しい内容で驚きました。実践資料を使って
ホームページを作り直します。まずはやれることを真剣に
実践します。お忙しい中、なかなかないセミナーをして頂き
ありがとうございました。
(堀池行政書士事務所 堀池真也様)
●知らなかったアンケートの目的やA4チラシの書き方など
大変勉強になりました。早速実行しようと思います。
本日は貴重なお話をお聞かせ頂きありがとうございました。
(安田社会保険労務士事務所 安田慎太郎様)
●アンケートの威力がよくわかりました。職業柄アンケートを
取りますので内容を再考し作り変えます。本当にありがとう
ございました。自信の成功が見えました。
(H&S.FACTORY 片桐秀和様)
●来店アンケートは取っているが、契約者アンケートを取る
という発想がなかったので、すぐに作って明日から実行して
いきたい。ありがとうございました。
(株式会社フルハウス 清久隆幸様)
●ネットショップでの購入者にアンケートを送ると嫌がられる
のではと躊躇していました。今日の話を聞き、早速アンケート
を開始する事にしました。
(近江化成工業 小林清様)
●実際にワークを体験させていただき、本を読んだ以上に
素晴らしさを感じました。大変参考になる話をありがとう
ございました。
(山本哲郎税理士事務所 山本哲郎様)
●仕組みが理解出来ました。早速、売上増を目標に実践します。
とっても分りやすく勉強になりました。ありがとうございました。
(株式会社サンライフシステム 岩下英夫様)
●名刺の裏の事、又独自のアピール性を考えた名刺の必要性
やアンケーを取ることの大切さ等、とても理解が深まりました。
(株式会社ナチュラリープラス 鳥居静恵様)
●良い例と悪い例との違いと、どこをどうすれば良くなるのかを
説明していただけたので非常にわかりやすかったです。
(西田誉夫様)
●実例を交えて教えて説明して頂き、本当に分りやすかった
です。HP・ブログを変えていきます。
(森田光弘行政書士事務所 森田光弘様)
●アンケートを取ることの重要性がよくわかりました。開業に
向けてがんばります。
(竺 正人様)
●すごく良かったです。早速自分が作っている企画書類を全て
見直していきたいと思いました。内容もロジックで、とても
解りやすかったです。
(T・K様)
●ちゃんと考えた事がなかったので参考になりました。復習して
このセミナーで学んだことを最初の第一歩にしたいと思います。
(T・K様)