2010年11月26日

ダイヤモンド社のビジネス情報サイトで連載中のコラム

【売れるキャッチコピーの秘密】最新号

ウニ購入の決め手は、産地や値段だけではなかった!

売れる広告作りに必要な「お客様目線」とは?

ウニ購入の決め手は、産地や値段だけではなかった!

がアップされましたのですが、おかげさまで下記の5サイトで

取り上げられました。


【Yahooニュース】

ウニ購入の決め手は、産地や値段だけではなかった!

【Livedoorニュース】

ウニ購入の決め手は、産地や値段だけではなかった!

【gooニュース】

ウニ購入の決め手は、産地や値段だけではなかった!

【biglobeニュース】

ウニ購入の決め手は、産地や値段だけではなかった!

【exciteニュース】

ウニ購入の決め手は、産地や値段だけではなかった!

たくさんある記事の中から、私のコラムを取り上げて頂いて

本当にありがとうございます・・・(涙)

記事一覧に戻る