2010年9月16日
ダイヤモンド社のビジネス情報サイトで連載中のコラム
『売れるキャッチコピーの秘密』最新号がアップされました。
今月の成功事例は岐阜県で工務店をしている後藤工務店さんです。
後藤工務店さんは、「最近チラシを配っても1件も反応がない」と
悩んでいらっしゃいました。
そこで、既存のお客様にアンケートを取り「自社が選ばれている理由」
を把握。
その理由をこと細かくチラシに載せて配ったところ、たった14日間で
新規のお客様から1000万円のリフォーム受注、既存のお客様から
300万円のリフォーム受注。合計1300万円の売上につなげることが
できました。
どんな風にチラシの中に「自社が選ばれている理由」を載せたのか?
実際のチラシのサンプルを見てみたい方はこちらをご覧ください。