2010年9月16日

ダイヤモンド社のビジネス情報サイトで連載中のコラム

【売れるキャッチコピーの秘密】最新号

たった14日間でリフォーム受注2件、計1300万円の売上に!

お客様の信頼を勝ち取るキャッチコピーの作り方

がアップされましたのですが、おかげさまで下記の5サイトで

取り上げられました。

【Yahoooニュース】

たった14日間でリフォーム受注2件、計1300万円の売上に!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100916-00000001-diamond-bus_all

【Livedoorニュース】

たった14日間でリフォーム受注2件、計1300万円の売上に!

http://news.livedoor.com/article/detail/5013437/

【gooニュース】

たった14日間でリフォーム受注2件、計1300万円の売上に!

http://news.goo.ne.jp/article/diamond/business/2010091604-diamond.html

【biglobeニュース】

たった14日間でリフォーム受注2件、計1300万円の売上に!

http://news.biglobe.ne.jp/economy/868/dol_100916_8687939180.html

【exciteニュース】

たった14日間でリフォーム受注2件、計1300万円の売上に!

http://www.excite.co.jp/News/economy_g/20100916/Diamond_20100916002.html

たくさんある記事の中から、私のコラムを取り上げて頂いて

本当にありがとうございます・・・(涙)

記事一覧に戻る