3人のスペシャリストが名駅ミッドランドスクエアに一同に集結!
どうせ聞くならその道のプロに聞け!
『勝利の方程式!一発構築セミナー』
が無事終了しました。
(セミナーの詳しい内容は下記をご覧下さい↓)
初めての名古屋でのセミナーでしたので最初は人が集まるかどうか
かなり不安でしたが、多くの方が宣伝して下さったあかげで
70名近くの方にご参加いただけました。
宣伝してくださった方ありがとうございました。
一人あたり45分という短い時間だったので全ては話せませんでしたが
どうしても知っておいて欲しい事を伝えたつもりです。
参加者の方のビジネスが少しでも役立てれば幸いです。
※いよいよはじまりです。
※トップバッターはランチェスターの話を解りやすく話してくれた河辺さん
※次はさすがUSPを話したら右に出るものがいない加藤さん
※そして私の番です。
※クイズに答えてくれた方へのプレゼント進呈
※今回ご後援をいただいた中部経済新聞の三ッ口さんの挨拶で〆
※最後は満足度に応じてセミナー料金をお支払いいただきました。
【セミナー参加者の感想】
●より多くの人に見てもらう、限界内でうまくやっていける様に
やっていきたいと思った。
●ホームページの使用方法が詳しくわかりました。
●話がとても楽しくとても聞きやすく、具体例が明確でとても
分かりやすかったです。
●具体的でわかりやすかったです。
●とてもわかりやすかったです。
●戦術論としてプレゼンが非常に上手でした。
●Ending・FP(DVD)は印象に残るという意味で良いと思う!
●視野が広がり、新しい発見ができた。楽しい内容であった。
●ポイントがつかめる内容で、なるほどと考える点多かった。
●ユーモアが利いて楽しかった。
●セミナーの展開が楽しかった。
●チラシビフォー・アフターが興味深かったです。
●とても参考になりました。
●楽しかったですね。
●面白かったです。
●面白く分かりやすかったです。
●具体的な広告やちらしの事例があって参考になった。
●参考にしたい。
●2度目の受講でしたが、又違う角度から考えることができました。
●販促方法を楽しく学ぶことができた。
●とても面白いお話でした。
●具体的でよい。
●私も広告事業を行っておりますので、再確認、また勉強させられる
部分が多くありました。
※2007年12月3付けの中部経済新聞にも掲載されました。
【今回のセミナー詳細はこちら】
最短距離で長期的に収益をあげる為に知っておくべき、
3つの鉄則がこのセミナーに参加するだけで一気に学べます。
ランチェスター経営岐阜株式会社
代表取締役 河辺 佳朗 氏
ランチェスター戦略 軸がぶれないビジネスモデルの構築の仕方
株式会社USP
代表取締役 加藤 洋一 氏
USP(他社にはない強み作り)研究家。価格競争に陥らない!
他社にはない強みの見つけ方
有限会社アカウント・プランニング
代表取締役 岡本 達彦 氏
チラシ名人/限られた予算で最大限に宣伝する販促のやり方
今話題のこの3人のセミナーを聴こうとすると1人だけでも
5000円はかかります。しかも今回は3人の話を同時に
聴けてなんと名古屋初!異例の木戸銭スタイル。
セミナーを聞いて金額はあなたが決めてください!
「役に立たなければ一円も要りません!」
忙しい3人が同時に揃うことは、そうそうありません。
ひょっとしたらこれが最初で最後の合同セミナーになるかもしれません。
【日時】
2007年12月1日(土)
開場:13時15分
開始:13時30分
【場所】
ミッドランドスクエア内 ミッドランドホール 会議室B
名古屋市中村区名駅四丁目7番1号 TEL.052-584-7111
JR名古屋駅:徒歩5分、地下鉄名古屋駅:徒歩1分、
名鉄名古屋駅・近鉄名古屋駅:徒歩2分
【費用】
セミナーを聞いた貴方がお決めください!
★セミナー講師紹介★
ランチェスター経営 岐阜株式会社
代表取締役 河辺 佳朗 氏
~中小企業のNo.1創りプランニングをお手伝いします。~
ランチェスター経営戦略 会社が儲からない原因は、
「経営戦略」がないからだった!?
(講師プロフィール)
岐阜市出身。
日本大学を卒業後クラーク大学にてマーケティングを専攻。
帰国後大手食品メーカーの新製品企画開発研究員として
勤めた後大手財閥系社にて勤務。
1999年にリクルート社「アントレ」誌にて出資を集め、
東京青山のデザイナーズ・マンションの1室で
専務取締役として、資本金2千万、社員3名で
「日本初のオーガニック・レストランチェーン&コンサルティング」
の会社を立ち上げ全国展開。テレビや雑誌などにも
取り上げられ約1年で資本金1億円に増資、約3年で
売上10億をクリアし念願の海外進出も果たす。
日本のランチェスター経営戦略の第一人者である
竹田陽一先生に師事し、自己の起業の実体験から
ランチェスター・マネジメントを生かした
「中小企業の経営革新戦略パートナー」として
会社経営のコンサルティングから商品戦略、地域戦略、
顧客客層戦略、営業/IT戦略を中心とした経営戦略構築、
経営(営業)のプロセス・マネジメントまで営業改善から
取組む経営改革をモットーに地域密着型サービスを提供中。
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(株)USP(ユニークセリング・プロポジション)
代表取締役 加藤 洋一 氏
~明日から使える究極の広告技法~
売る差別語構築
売上アップの勝機は己の中にある!自社を客観的に見て
売上を上げる力を養える。
価格競争から脱却する突破口に気づくことができる。
他社にはないブランドを無意識で構築できるようになる秘訣
その他
(講師プロフィール)
経験ゼロから広告制作会社を経営した経験を持つ。
競合他社が多く下請け受注が当たり前の業界で、
マーケティング戦略を駆使して下請けに一切頼らず
経営を成功させる。
現在は、自尊心の低い中小企業の存在意義に光を当て、
自ら気づかせて成長する突破口としてUSPの発見・開発・
策定を行っている。これらのアドバイスを中心とした
コンサルティングは、多くの中小企業の業績アップを実現してきた。
今日までの実績に大手新聞社、雑誌社、世界トップのIT企業
から取材、執筆、講演依頼などを受ける。また広告制作業界の
後進にも指導している。
主な活動実績として「ブランディングブログアソシエーション」主宰、
Mdn社発刊「ウェブ・ストラテジー」連載執筆、ソフトバンク
クリエイティブ社発刊「情報化の処方箋」執筆などがある。
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(有)アカウント・プランニング
代表取締役 岡本 達彦 氏
商品が良いから売れるのではない!商品の良さが伝わって
いるから売れるのである。どんなに良い商品でもその良さが
お客様に伝わっていなければ存在しないのと同じなのである。
多くの会社が間違えている販促の本当の目的とは?
広告を作る前に把握しなければいけないあるお客様の心理とは?
広告を作る前にやっておくべき事とは?
売れる広告に入れなければいけない9つの項目とは?
セミナーでしか公開できない成功事例とは?
(講師プロフィール)
中小企業の販促のやり方を知り尽くしている「実力派販促専門
コンサルタント」。広告代理店時代に100億以上の販促費を
使って培った、集客できるチラシ・DM・POPなどの販促ツールの
ノウハウだけでなく、長期的に売上が上がる戦略のノウハウも
持っている。
FAX-DMを少し変えただけで4億円の売上を作るなど、確実に
売上が増えるアドバイスは好評である。