2006年12月26日
現場のプロが成功手法を伝授する ビジネス販促塾 |
第一部 販促の重要性、自社・商品・サービスの強みの見つけ方
第二部 お客様の心に伝わる販促ツールの作り方
いい商品なのになぜ売れないのか?
いい会社なのになぜ来客がないのか?
それはあなたの商品や会社がお客様に伝わってないのではないですか?
アイデアの出し方、表現方法さえ覚えれば、あなたのビジネスが劇的に変わります。
★セミナー主催スタッフから見たセミナーの感想
すごく判りやすく、聞き手のツボを付くように実例を出しながらのセミナーには驚きました!!
新たな発見や改めて思いなおすことなど、事業所の皆様にとって非常に参考になったことと思います。
答えはお客様の中にある!