今回は新しい記事のお知らせです。
連載中の
『月刊フューネラルビジネス』
1月号が発刊されました。
今回のテーマは、
『チラシづくりに欠かせない
お客様アンケート』
です。
この記事では、葬祭業において
顧客の声を活用した効果的な
チラシを作成のする為の
アンケートについて
詳しく紹介しています。
特に以下のポイントを中心に
書いています。
①お客様アンケートの重要性と目的
顧客の不安やニーズを直接把握し、
それをサービス改善やメッセージ
設計に活かす具体的な手法を紹介。
②効果的なアンケート設計の方法
回答率を上げる工夫や、アンケート
結果を販促に繋げる具体例を掲載。
③タイミングと回収率を高めるコツ
アンケート実施の適切なタイミングや、
回収後のフォローアップの重要性に
ついて詳しく説明。
さらに、葬祭業特有のニーズに応じた
アンケート質問例や、顧客の声を反映した
メッセージ設計のポイントも
取り上げています。
これにより、顧客の共感を得られる
販促物を作成するための実践的な知識が
得られます。
「アンケートはただ取るだけではなく、
効果的に活用することでチラシの価値を
大幅に向上させる」
その方法を知りたい方は、ぜひ本記事を
ご覧ください!
詳細は以下からチェック!
https://www.sogo-unicom.co.jp/fb/n202501/