販促のプロが教える!
商品・サービス・会社の良さを上手く伝える宣伝テクニック
【主催】
産創館
【セミナーチラシ】
http://www.sansokan.jp/events/eve_detail.san?H_A_NO=09137
【セミナー風景】
【セミナー参加者の感想の一例】※順不同
●最後まで聞き逃すまいと必死に聞きました。目からウロコでした。
魂を熱いものを感じました。とにかく行動します。あきないえーどに行きます。
勉強させて下さい。宜しくお願いします。
(さくら株式会社 櫻井雅秀様)
●いかに広告を上手く作るのか!!という重要性に気づかされました。
ネットショップの売上がアップしお客様に貢献できるようと頑張ろうと
ワクワクしてきました。
(オゾンライフジャパン株式会社 オゾンアソシア楽天市場支店 妹尾ルミ様)
●開始前に「かまえ」を説いて頂いたので、すっと「我が事」として聞く事が
できました。本質的な部分と小手先のネタもしっかり区別して話してくれた
のも助かりました。「行動」を強調されていたので積極的に取り組もうと
思います。
(株式会社まなゲー 池田俊明様)
●とても参考になりました。ちょっとは自分の頭の中が整理できそうです。
成功できそうな気持ちにさせてくれるので、あとは自分の行動あるのみ
だなと思いました。定期的にセミナーを受けてモチベーションを保ちたいと
思いますね。
(HoKu Pa’a 真田裕子様)
●たいへん参考になりました。参考にさせていただくことが盛りだくさんで
有意義な時間が過ごせました。
(株式会社PEP SUPPORT OFFICE 中野進弘様)
●コインランドリーの例など豊富な事例で、自分の立ち居地が分かり
改善すべき点が見えた気がしました。
(自分プレゼント・ドットコム 津留健治様)
●大変聞きやすくわかりやすいセミナーでした。
(株式会社WebDesign我龍 岡嶋拓也様)
●販促のポイントが分かり易く説明していただき、今後の行動が分かった
ような気がする。今後は買ってもらえる+売ってもらえる(仕入れ)を
考えたいと思います。
(YKKアセットマネジメント株式会社 山﨑光一様)
●実践的なセミナーでとても有効でした。伝わる広告と伝わらない広告を
対比させてくれたのはイメージがわいてわかりやすかったです。
ありがとうございました。
(T・S様)
●とてもわかりやすく良かったです。岡本先生の少し「なまり」のある
話し方で温かみを感じました。
(N・T様)
●これからどのように行動したらいいのかが見えてきました。
またぜひ相談にのっていただきたいと思います。
宜しくお願いします。
(Y・K様)
●病院のサイトは衝撃でした。まだあるんでしょうか?一度この目で
見てみたいです。実際の事例も多かったので、イメージしやすく
わかりやすかったです。
(Y・W様)
●ぼやっと思っていたことが、より鮮明になった気がします。やっていた事
出来ていなかったことも少し整理できました。
(M・H様)
●リスク対策についての話が新鮮だった。安心安全にひきつける表現が
役に立った。
(H・Y様)
●良さ・買う理由をきちんと伝えないと、どんなにいい商品でも売れない。
お客さんに伝わらなければ存在しないと同じ。行動する事需要。
→多々気づきがありました。
(非公開)
●キャッチコピー、リスク、顔写真、買う人の心理、名刺等
なるほどと思いました。
(非公開)
●前回の面談で聞いた内容がより具体的にわかりやすく理解できた。
またセミナーの組み立て方、運び方というものがわかったので
自分のスタイルの参考にしたい。
(非公開)
●チラシのみのセミナーかと思ったが、ほかにも使えそうなメッセージが
たくさんあった。
(非公開)