2012年6月25日

【セミナー・講演実績】

赤穂商工会議所主催 販売促進(広告)セミナー

わかりやすいから誰でもすぐ出来る!
「今までにない実践的販売促進テクニック」


の講師の様子、参加者の感想を追加しました。 

販売促進 セミナー 講師

【主催】

赤穂商工会議所 http://www2.memenet.or.jp/ako-cci/index.html

赤穂商工会議所主催 販売促進(広告)セミナー講師

販売促進 セミナー 講師

【セミナー風景】

赤穂商工会議所主催 販売促進(広告)セミナー講師

赤穂商工会議所主催 販売促進(広告)セミナー講師
セミナー参加者(お客様)の声
【セミナー参加者の感想の一例】※順不同

●事例を交えての説明が大変わかりやすかったです。
また配布された資料の価値ははかりしれないと思いました。
赤穂精華園 山本忠雄様)

●大変参考になりました。わかりやすくわからなかったことが
ハッキリりしました。早速実践したいと思います。
赤穂ラーメン麺坊  露野一彦様)

●広告は大切だなと思いました。お客様の声を聞いて、うちの店を
より知ってもらえる広告を作りたいと思います。大変勉強になりました。
サンデパート 豆田恵美様)

●短時間でしたが、おっしゃりたい事、内容がはっきりしていて
わかり易かったので時間がたつのが早かったです。
株式会社アコール 岡崎克彦様)

●わかりやすいから取り組みやすい。そしてすぐ実行出来る事がある。
とっつかみやすかったです。アンケート、この様式、置き換えます(笑)
短時間で得やすい事はメリットです。まずはやってみること。行動する事。
株式会社アユール 深澤由理様)

●時間が少し足りなくて、もう少し時間が欲しかった。
夢の蔵(和食造作料理) 太中伸行様)

●とてもわかりやすく参考になりました。何をしたら良いかわからない時は
お客様に聞けばいいのですね。ありがとうございました。
(T・F様)

●非常に勉強になりました。セミナーの雰囲気も楽しく過ごせました。
資料までいただいてありがとうございます。これから実行していきます。
(H・I様)

●岡本先生の話の間にある冗談がおもしろかったです。
広告などでも的を得る事が書けなかったのですがこれからは書けるような
気がします。なんかベースが出来たので頑張れそうです。
(Y・H様)

●自分の意思で参加したのではないのですが、大変参考になりました。
お客様に喜んで欲しいというのは根底にずっとあったのですが、どう形に
して良いのか思案していたので助かりました。今月、店頭から外商になって
自分のお客様を作っていく段階でしたので。
(M・Y様)

●今まで販促ツールはお金がかかるものだと思っていたのですが、
作り方やアピールの仕方で売上に大きく違いがでるのがわかりました。
店の事や商品の事も一人でも多くの人に伝えられるように努力して
いきたいです。
(J・K様)

●今まで自分自身がお客様に対してしてきたところとほぼ合致していた。
共感できたのでよかったが、その先が何があるのかというものがあれば
知りたかったが、やはり基本が大切なのかなと感じています。
(K・K様)

●大変参考になりました。広告(販促ツール)作りの仕方、
お客様の声の重要性を知りました。
(H・K様)

●短時間でしたが、とにかく知らしめよ!!という事、メーカーからも
今言われていますので、オリジナリティな広告をやっていきます。
(S・N様)

●改めて考えようと思います。
(M・M様)

●いろいろ参考になりました。すぐに実行してみたいと思います。
(非公開)

●行動しなければいけないと思いました。販促ツールの為にも。
まずアピールできるものを作りたいと思います。
(非公開)