「儲かっている企業の経営者はみんな知っている!!」
~今後、企業が生き残るための究極の考え方~
【セミナー案内】
【セミナー風景】
【セミナー参加者の感想】
●大変興味深いお話でした。お客様の負を解決することから、ターゲットを
絞り宣伝することの大切さを知りました。明日から実行してみたいと思います。
(有限会社ネットウェブ 代表取締役 笹川智志様)
●他のセミナー等で言われていることを実践したつもりでも、やり方が
間違っていることを実感しました。今後実践、PDCA、トライ&エラーを
繰り返して参ります。ありがとうございました。
(星野株式会社 総務部部長 星野智洋様)
●基本的な事のおさらいができました。ありがとうございました。
(薬局アットマーク 薬剤師 荒居英郎様)
●非常に興味深い話ばかりでした。宣伝という事が一番足りていない部分
だったので参考にさせていただきたいと思います。
(K・Iさん)
●3時間がこんなに早く感じられるほどよかった。新潟の人は奥ゆかしくて
質問が少ないですが実行する人は多いと思います。
(T・Kさん)
●今まで広告関係はオーナーまかせのところがありましたが、これをきっかけに
自社を変える意見を提案できることと思います。ありがとうございました。
(M・Tさん)
●異業種、多人数の参加者に対し、質問を答える事ができる事が
素晴らしいと感じました。
(K・Kさん)
●販促訴求するための具体的な方法(アンケート)等を教えて頂き
明日から実践できそうな気持になりました。
(T・Kさん)
●面白い話が良かったです。
(O・Kさん)
●かたいイメージの士業を革新したいと思い、参加させていただきました。
今日の講義は明日からの経営に確実に役立ちます。まずは行動します。
大変ありがとうございました。
(M・Mさん)
●質問に対して的確なアドバイスが聞け、参考になりました。
(T・Aさん)
●思うことの考え方が解ったような気がします。スタッフに私の想いを
伝えられるような気がしてきました。
(T・Kさん)
●何事においても勉強になるので大変ありがたいと思います。
(A・Yさん)
●まだ消化できていないので何とも言えませんが、自分の業種に置き換えて
消化していくと良いと思います。
(Y・Uさん)
●会社(商品)のイメージを取り入れた名刺を作成するヒントを得ることが
できました。
(T・Aさん)
●ネット販売(ヤフー・楽天)のページ作りに活かせることがたくさんあった。
(Y・Hさん)
●アンケートの大事さが解った。
(Aさん)
●チラシ作りやアンケートの活用法がわかり、すぐに自社で試してみようと
思います。ありがとうございました。
(R・Wさん)
●アイデアがうかんだ。
(M・Yさん)
●具体的な例が聞けて、また実績があり信用できた。
その人にしかできない使用の事を深く考えるきっかけになりました。
(S・Mさん)
●実践することが大事
(S・Kさん)
主催 新潟県 白根商工会