2017年8月17日

【セミナー概要】




【セミナー風景】


【セミナー参加者から寄せられた感想(評判)】

●もっとゆっくり時間がありましたら急がないでお聞きしたかった。
はづ貴 北本貴美恵様)

●A4広告を作りたくなった。今後予定あり。
清水信彰様)

●短い時間でしたがテンポが良くすごく楽しく聞くことができました。
わが社は訪問介護や放課後等デイサービスの事業ではないので
商品ではないのですが、名刺やホームページを作成する参考にした
いと思いました。名刺をすぐに作り直します。ありがとうございました。
(K・K様)

●マンダラ広告作成法はチラシ作成ガイダンスとして大変有益だ!
名刺作成の先生の方法は改めて参考になる。大変ためになりました。
(M・K様)

●分かりやすい伝え方が理解できました。表をうめていくだけですぐ
に取り組めそうだと思いました。
(K・N様)

●できる事から試していこうと思いました。
(H・K様)

●とても分かりやすく面白かったです。マンダラ広告作成法はすごく
分かりやすいので早速活用したいと思います。時間が短く早かった
のでもっとじっくりゆっくり聞きたいと思いました。ありがとうございま
した。
(非公開)

●わかりやすい説明で大変良かったです。せっかくチラシを作成す
るとしても本事例を参考にしたら誰でもきちんとしたチラシが作られ
ていると思います。
(非公開)

●「チラシよりSNSの時代だ」と勝手に思っていたが、原点そして
心理で伝える。そして伝わることが理解でした。
(非公開)

●自分にも当てはめて試してみようと思いました。また取り扱ってい
る商品にも試してみたいです。
(非公開)

●親しみやすい言い回しで聞きやすかった。現状のチラシを一度考
え直してみつけたいと思った。
(非公開)

●短い時間でしたがとても分かりやすく即作成してみたいと思い思
いました。
(非公開)

●わかりやすい内容でした。一度やってみたいと思います。
(非公開)

●チラシ作成に取り組んでみようと思いました。
(非公開)