2016年8月31日

【セミナー風景】

uwajima003

【セミナー参加者から寄せられた感想(評判)】

●実際にアンケートの統計した分で実践できた事がとても勉強にな
りました。アンケートで多い回答だけを使う事をしっかり身につけよ
うと思います。
宇和島オリエンタルホテル 加藤弥生様)

●まず分析の仕方が勉強になりました。ホテルでPOPを作る機会が
多いので活用して作っていきたいと思います。
宇和島オリエンタルホテル 吉弘英将様)

●実際に作って色々な人のアイデア、考えが聞けて良かったです。
市民パソコン教室宇和島校 松井伸二様)

●アンケートに活かしているのがそれを活かして提案活動を行えて
なかったので今回を機にアンケートを活用したPR活動を行ってい
きたいと思いました。
(R・K様)

●見て書いて覚える事ができて良かったです。広告の基本から知るこ
とができ今後の店のスタッフへ共有し売上につなげることができる
と思います。
(F・T様)

●自分の考え方と違うところ等、とても勉強になった。アンケートの
実施はとも有効であることに気付いた。
(S・T様)

●実際にワークで実践してみてやり方、手順がわかって良かった。
(S・M様)

●まずはアレンジせずに作成することが大事だということがわかっ
た。
(M・Y様)

●商品名は特に前に出さなくてもいいことが勉強になりました。
(Y・O様)

●とても有意義でした。
(非公開)