2016年8月31日

【セミナー風景】

prime21

【セミナー参加者から寄せられた感想(評判)】

●私もやる前からうちの業界では…うちの地域ではとあきらめてし
まいました。うまくは説明出来ませんがとても前向きな気持ちにな
り早く仕事がしたくなりました。モチベーションを上げてくださり
ありがとうございました。
有限会社サカイ 坂井健太郎様)

●お店でトラブルがおこりバタバタしてすみませんでした。興味深 
い内容でしたのでゆっくり聞きたかったのですが残念でした。本で
勉強させていただきます。
有限会社せと 瀬戸強史様)

●基本となる考え方、何の為にか分析してアンケートからの結果を
色々な販促に試してみたいです。考える事が楽しくなりました。
マルイチ 大港喜史様)

●初めて聞いてとても新鮮でした。興味ありありです。
シティメガネ 城田真様)

●今まで知っていた長所伸展という方法だと思いますが具体的な方
法に落とし込んだ話は初めて聞きました。簡単な方法のように思え
ますが具体的にやってみると多分色々な問題があると思いますが実
行してみたいと思います。
(A・N様)

●大変良かった。目からウロコ!大変な気付き、応用させていただ
きます。知ったら欲しくなる、やりたくなる、動機づけにも応用で
きますね。
(Y・O様)

●悩んでいる方の納得度を解消できるようなチラシだったりすると
いうのがわかって良かったと思います。
(A様)

●アンケートがチラシ作成につながるとこが色々な事例を使って分
かりやすかった。
(N・H様)

●本日はありがとうございました。大変面白かったです。勉強になり
ました。まずは「一歩ですね」
(N・T様)

●アンケートを基に不安を取り除く大切さと分かりやすい事例は大
変参考になり今後に生かします。
(T・Y様)

●具体的で分かりやすく即実行にうつせる内容でした。キャッチコピ
ーのひきつけは全てお客様の声の中にあると思いました。
(K・T様)

●アンケートの大切さをしることができ素直に実践していこうと思
います。
(S・D様)

●お話の仕方、スピード、勉強になりました。保険のカタログの話も
勉強になりました。
(K様)

●すぐにやってみたいと思いました。
(E・K様)

●本当に思い当たる節がいっぱいありました。まずは帰ってすぐに行
動に移したいと思います。今日はありがとうございました。
(非公開)

●お客様の声を聞かなければと思っていたところアンケートという
選択肢に出会えた事に感謝です!
(非公開)

●実際にアンケートをとって販促に生かす事を決めました。わかりや
すくて良かったです。
(非公開)

●答えはお客様を知ること、知ったことを表現することの大切さを学
んだ。
(非公開)