2015年11月8日

【セミナー風景】

komagane001
















【セミナー参加者から寄せられた感想(評判)】

●お聞きした事を実行してみたいと思います。
株式会社南信損害保険事務所 野尻誠一様)

●大変良かった。
有限会社花木タイヤ商会 岡本現様)

●お客様から見た会社のイメージ、見え方というものはとても大切で
あり貴重な情報だと感じた。タクシー会社だが何かPRする方法とし
てお客様から情報を得たい。以前からお客様との懇親会というのは
考えていました。
(Y・S様)

●まさに「自分で考えて」広告を作っていたので目からウロコでした。
先生がおっしゃっていた通り、早くてメモしきれませんでしたが・・・
難しい話ではなかったのでやってみよう!と思えるのが良かったで
す。
(I・T様)

●正直、自分には当てはまらないと思っていましたがフラットな気持
ちで聞くことにより自分の仕事(行政書士、不動産)にも可能性があ
るのではと思いました。ありがとうございました。
(T・O様)

●実際に出来る所から始めようと思いました。小さい商店で広告は
中々出せませんので何らかのアンケートを取っていいところを伸ば
していきたい。
(Y・M様)

●CSのアンケートなどで悪い部分だけの反省会でしたが(社内)良
い部分をもっと生かす事も個別チラシで試してみます。
(K・O様)

●アンケートに可能性があることが分かりました。アンケートを広告
に生かす具体的な方法が簡単で面白かったです。
(T・K様)

●DMは自分が作っているもののダメな理由が明確になった。アンケ
ートを取ってチラシを作成していきたい。
(M・M様)

●実例を交えながらでわかりやすく実践もしやすそうで大変良かっ
た。飲食業の実例も知りたかった。
(K・A様)

●内容が良くわかりました。今週中に広告を出す予定がありますので
すぐに実行してみます。
(K・K様)

●探しに来た事が違う形でひとつ持って帰れそうです。あとはやって
みる行動したいです。
(F・O様)

●新しい発見が出来た。見方が変わった。まずはアンケートを取りた
いと思う。
(A・H様)

●今後のヒントを得ることが出来ました。ありがとうございました。
(H・K様)

●参考になりました。原点を見つける事が大変です。
(H・K様)

●とりあえず行動ですね。
(M・M様)

●いろいろアイデアが浮かびました。今まで何となく躊躇していた
「お客様の声をオープンにする」ことを実行出来るよう準備し生かし
たいと思います。
(非公開)

●まずはアンケートを取ることから始めます。
(非公開)

●まず実行したいと思いました。
(非公開)