2015年11月8日

【セミナー風景】

shoes001
















【セミナー参加者から寄せられた感想(評判)】

●自分の思っていたことが正しい(誤っていなかった)ことがわかっ
て良かった。更に良い方法も学べました→アンケートンの重要性。
後、上手くいく人の考え方が良かった。全てのことに当てはまります。
前田工業 小柳津万太郎様)

●とにかく実践あるのみです。素直にやってみます。成功事例をもっ
と聞きたい!!CDが楽しみです!!
株式会社ザカモア 西村拓明様)

●とてもわかりやすく目からウロコの話ばかりでした。どうしてこう
いうアンケートを作らなないといけないか裏付けがしっかりしてお
り分かりやすかったです。
(T・K様)

●この頃新聞の折込みを読ませる広告が増えているよな~。これか!
と思いました。楽しかった?というかとても勉強になりました。
(A・K様)

●とても面白く聞かせていただきました。
(K・O様)

●大変参考になりました。
(M・I様)

●おもしろかったです。
(K・O様)

●とても面白かったです。もう少しメモれる時間があったら家でまとめ
たかったです。帰ったら取り合えずいくつかの原本を作ってみます。
今日はありがとうございます。
(非公開)

●やるかやらないのか結果は自分の体の不具合は毎日やる体操に
よって解消しているので成功は実行にまさる。正に感じました。
(非公開)

●実際に聞いて理解できた一瞬本を購入し読ませてもらったが実行
者20%の中に入らねばならないと思う。
(非公開)

●自店の良さを知るためにぜひアンケート調査をしたいと思います。
まず行動に移したいと思います。
(非公開)

●話が上手で聞きやすかったです。参考になりました。久しぶりに本
を読もうと思いました。
(非公開)

●少しでも実行しようと思いました。スタッフも参加しましたので早速
試します。
(非公開)

●大いに心に響くところがありました。早速日々の仕事に生かしたい
と思います。
(非公開)

●解りやすく話をしていただいてとても良かった。早速実施してみた
い。
(非公開)

●アンケートを書いてもらい利益につなげたい。もっと詳しくしるた
めに本を買おう。
(非公開)

●今すぐにでも実践できる事がたくさんある事に気付きました。
(非公開)

●良かったです。1つでも行動をしたいと思います。
(非公開)

●2回目ですが新鮮に聞かせていただきました。
(非公開)

●おもしろいセミナーでした。
(非公開)

●大変参考になりました。
(非公開)