2015年11月7日

【セミナー案内】

ykkap001




























 


【セミナー風景】
ykkap005
















【セミナー参加者から寄せられた感想(評判)】

●いつもイベント後にアンケートを取っていましたが「個人情報をと
るという!」という理由でしか行っていなかったです。チラシ作りも
アンケートからなるのだと驚きました。実践していきます。
MADOショップ若葉けやきモール店 中村友里様)

●今回のセミナーを聞くまではどの様にチラシを書けばいいのか何
から始めればいいのかわからなかったのですがセミナーを聞いて
最初にやることがわかりました。
株式会社ワイドアルミ 北村洋輝様)

●A4アンケートはなぜ必要なのか良くわかった。チラシの絞り込み
が必要なのかわかりました。
有限会社野崎硝子 野崎芳弘様)

●色々当てはまる事があり参考になった。明日から実践していきます。
有限会社吉田硝子興業 吉田祐介様)

●岡本先生のディーラー時代のお話は「なるほど!!」と思いました。
自分の悩みや困る事を解決してくれる会社やお店の方が同じ物を
売っていても信頼感や共感などはまるで違ってくると感じました。
(T・F様)

●とても楽しいセミナーでした。参加した方も皆さん同じ悩みを持っ
ていて前向きに取り組んでいる方が多く、セミナーを体感できました。
とても参考になったのでぜひ実践してみたいと思いました。
(M・M様)

●お客様の気持ちとズレが生じていないか?という問いかけにハッ
となりました。お客様がより惹きつけて見て頂けるような商品サービ
スをチラシに打ち出していきたいと思いました。
(N・K様)

●アンケートを取ることからチラシを作成するところまでの繋がり、
仕組みがおもしろいと感じました。私でもすぐに実行できることだと
思うので試してみようと考えております。
(Y・K様)

●家族でやっているので私以外の人はベテランなので考え方も私と
は違います。セミナーを受けて初心に戻って考え直そうと思いました。
ありがとうございました。
(K・O様)

●正に目からウロコですが、とにかく実践してみたいと思っています。
5%で終わらないよう次回も楽しみにしています。
(F・T様)

●とてもためになりました。実際にやらないと身に付かないと思うの
で次回までにやってみようと思います。
(M・K様)

●とても参考になりました。何を書いたらいいのか必要な事がわかり
ました。早速アンケート頑張ります。
(K・T様)

●とてもわかり易く楽しく聞けました。
参考にさせていただきたいと思います。
(H・I様)

●分かりやすかった。実践できそう。くすっと笑える話も良かった。
ありがとうございました。
(Y・M様)

アンケートの意味がわかり問題点がわかってきた。次回が楽しみです。
(非公開)