2015年4月8日

 【セミナー案内】
funabashi001






























【セミナー風景】
funabashi002


 













【セミナー参加者から寄せられた感想(評判)】

●非常に良くわかり活かしていきたいと思います。全くあきらめない
で最後までしっかり理解できました。実例も分かりやすかった。目か
らウロコな部分があった。
株式会社クリンズ 大和田勉様)

●不動産広告についてダイレクトなアドバイスを頂けたので参考に
なりました。これまで先入観で考えていた広告の構成がNGであるこ
とがよくわかりました。
東日本都市開発株式会社 津田信人様)

●参考になりました。最初は申し訳無いのですが半信半疑でしたが
原則論と具体例を折り混ぜてご説明いただき成果が上がる理由が
納得できました。ありがとうございました。
(A・I様)

●帰ったらすぐに今考えていることを行動しようと思います。アンケ
ート作成してアンケートをしっししていこうと思います。非常に勉強
になりました。ありがとうございました。
(A・T様)

●今日は店長が来れなかったので急遽代わりできました。しかしお
話がとても楽しく今後実践していきたいことなどとても勉強になりま
した。ありがとうございました。
(T・T様)

●自分の仕事にどのように当てはめられるのかもう一度よく考えて
みたいと思います。実際に行動しないと教わったので行動に移した
いです。ありがとうございました。
(J・S様)

●最初はセミナー名にひかれて参加しましたが、「ハッ」とする事が
多く楽しい気持ちで聞く事ができました。しかしやはりもう少し内容
を聞いていたいと思います。
(A・O様)

●想像していた内容とは違ったが広告のコツ、多くの人に着眼して
もらう方法、アンケートを通して自社の強みを多く広告していきたい
と思います。
(Y・F様)

●話が具体的でとてもわかりやすかった。ファンの方からアンケート
は取りやすくて効果も良いと思うので早速やってみたいと思います。
(Y・O様)

●分かりやすかったです。上手くいくようになる為にスタッフにも8
0対20の法則を伝え行動していけるようがんばってみます。
(T・T様)

●とても具体例、すぐに行動にうつせるような内容、事例などもわか
りやすかったです。もっと勉強したいと思います。
(J・G様)

●良いヒントになりました。来てよかったです。値段を下げない決意
を確認できました。
(K・K様)

●今後の広告制作に役立てるヒントを得た。
(N・S様)

●色々参考になった。
(T・N様)

●岡本先生がディーラにお話を聞き私もだったのでとてもわかりや
すかったです。アンケートを取り自分の強みを知ること、ユーザーに
視点を聞いての広告作りなどとても分かりやすく聞きやすかったで
す。これからイラストで創業しますが実践して笑顔を沢山生み出した
いです!!
(非公開)

●「文字が少ないまま相手に分かりやすく伝える」“強みを大事にす
る”再読して確認させていただきます。本日はありがとうございまし
た。
(非公開)

●アンケート?と思って聞かせていただきましたが全部に通じるHP
やパンフレットなんでもやってみたくなりワクワクしました。
(非公開)

●会社にもどってすぐに上司し報告して今日からいかそうと思いま
す。実践向きのセミナーありがとうございました。
(非公開)

●ひとつひとつ説得力があって、実践してみようと思いました。あり
がとうございました。
(非公開)

●とても参考になり、すぐにやってみたいと思いました。実例がとて
もわかりやすかったです。
(非公開)

●実際普段行っている仕事をさらにブラッシュアップ出来そう。早速
実践してみたい。
(非公開)

●解りやすいお話でした。アンケートから広告にするシステムが腑に
落ちた。
(非公開)

●「実践に使える」と思いました。
(非公開)

●お聞きして目が冷めました。
(非公開)