2015年4月11日

【セミナー風景】
kobayashi001















【セミナー参加者から寄せられた感想(評判)】

●今回は会社のリクルートを顕在にして行ったが社員の考えてるこ
と不安に思えてることなど知ることができそれをくみ取って改善す
ることでまだまだ発展できると感じた。今日はありがとうございまし
た。
有限会社二葉薬局様)

●イメージと実際に作るのでは大変さが身にしみた。不安や悩みを
元に作成するので興味を引く広告になると思った。一度実践すると
本を読むよりも理由が深まった。
有限会社二葉薬局 国上様)

●本を読んだ段階では簡単にチラシが作れそうだったが、実際にや
ってみると配置、内容に悩んだ継続することでより完成度の高いもの
を作っていきたい。
有限会社二葉薬局 福井健太様)

●誘導されながらチラシができたがまだまだ自分できるか不安です。
今日の研修で得た内容を自社に置き換えてチャレンジしたいです。
有限会社山下事務機 山下浩司様)

●アンケートを広告にする難しさを感じました。広告を知るためには
一度ではなく何度も社内で行って行かなければいけないと感じまし
た。社員全員に聞かせたいです。
(K・F様)

●広告会社にまかせるのではなくてやはり自分たちで作っていかな
いといけないですね。チラシ等内容などアンケートをとって参考にし
たいと思います。
(T・K様)

●アンケートの取り方の活用の仕方が分かった様な感じが・・・今回
のセミナーでもう少し掘り下げてみたかった、自店のアンケートを取
ってみたいです!!
(K・I様)

●楽しく聞けました。サンプルが自分のしている仕事と違う為、面白
味もありますが、ピントこない点が有りました。
(K・T様)

●アンケートを利用して広告を作成するということを学びました。沢
山のヒントをいただきました。
(H・H様)

●A41枚にも細かい気付きが必要であることが少しですが分かりま
した。
(非公開)

●先生の実績。
(非公開)