2013年6月29日

【セミナー案内】

shoukou005
【セミナー風景】

shoukou006


【セミナー参加者から寄せられた感想(評判)】

 ●名刺の件だとかやってみようと思いました。自分個人
として資産を預かる仕事だから対面が大事だと考えてい
ましたが、それではやはり限界があるので顧客へのアン
ケート実施等考えてみます。
井口建設株式会社 井口智雄様)

 ●当り前で基本的なことであるが、忘れがちというかほ
ぼ忘れていたことを再確認できた。
三信倉庫株式会社 大竹英明様)

 ●実際に行っているチラシを名刺に反映させてみたいと
思いました。特に名刺が業務内容や商品が見えないので。
株式会社ナイシン 齋藤邦彦様)

 ●ちょっと短かったです。もうちょっと詳しく聞きたか
ったです。
株式会社サンヨーケミカル 川口豪様)

●時間が少ないので残念でした。本を参考にしたい。
三信倉庫株式会社 大竹広明様)

●最初から否定するのではなく、もしかしたら出来るの
ではというスタンスは大事である。商品のユーザー登録
のアンケートに是非活用してみたい。
(F・T様)

●とても興味深く拝聴しました。アンケート書式は
AIDMA AISASにしっかり沿った内容だと思いました。
(M・Y様)

●知ってるつもり、分かってるつもりだった事が改めて
自分が無知だったと思い知らされました。良かったです。
(K・M様)

●わかっていても行動できなかった事ができそうだ。名
刺のネタを貰っちゃう。
本を買う気になった。
(N・E様)

●“限られたファンに対してアンケートを打つ”という
点に非常に共感しました。
(Y・T様)

●お客様へのアフターコミュニケーションの大切さを再
認識させられました。
(S・K様)

●目からうろこが落ちた感じ。とても参考になりました。
(H・S様)

●具体例が折り込まれ、想像以上に納得性があった。
(S・N様)

●大変ためになる指導であった。感謝します。
(S・N様)

●非常に分かり易い。効果が見込めると思った。
(H・O様)

●良かったです。
(T・S様)

●広告作成の手法論ではなく、人と人とのつながりを重
視した手法なんだと認識しました。人間の行動動機に根
差したなるほど感が印象的だった。
(非公開)

●講義を受け拝聴している内に正に我社の営業社員に対
し、営業方針を理解させる上で参考、利用させていただ
きます。
(非公開)

●わかりやすいアンケートによる活用術のやり方が良好
でした。
(非公開)

●在るべき姿(お客様の声)をわかりやすく聞く方法が
おもしろかった。
(非公開)

●解りやすくてスバラシイ!部下に聞かせたい。
(非公開)

●実行できそうな案がうかびました。
本を買ってみます。
(非公開)

●自分の悩みが少し整理できて良かった。
(非公開)

●今日はどうも有難うございました。
ヒントを頂きました。
(非公開)

●話がわかりやすかった。名刺が良かったです。
オシャレでした。
(非公開)

●とても勉強になりました。
(非公開)

●今後の参考になりました。
(非公開)

●大変参考になりました。
(非公開)