2012年12月26日
こんにちは。
販促コンサルタントの岡本達彦です。


今年は、例年以上に色々なことがありました。
一例をあげると・・・

●2冊目の本『お客様に聞くだけで「売れないが
「売れる」に変わるたった1つの質問』を出版。
たった10日で増刷決定。

●早稲田大学エクステンションセンターで
eラーニング(パソコンを使った授業)の
講師を務める。

●上場企業や有名企業などからコンサルティングや
セミナー依頼が急増。

●商業界やしんきん経営情報など様々な雑誌で
執筆を行う。

●沖縄県からセミナー依頼。
(全国制覇まで岩手県、秋田県、島根県の残り3県)

などなど…。

全て書きだすと、ものすごい量になってしまうので、
このぐらいにしておきますが、本当に充実した一年でした。


そして、何よりも一番嬉しかったのは、
『「A4」1枚アンケート実践勉強会』
を開催できた事。


私のセミナーは難しいマーケティングを覚えなくても
売れる広告が作れるので、他の広告作成セミナーより
成功者が多数出ます。

とはいっても、広告作りに慣れていない人からすれば
まだ難しいのか、色々調べてみると売れる広告が
作れなくて悩んでいる人がたくさんいらっしゃいました。

そんな人を救うために何とかしなければと
試行錯誤して出来上がったのが、
『「A4」1枚アンケート実践勉強会』です。

アンケートを実際に切ってグループ分けしたり
グループでアイデアを出し合ったりするなど
アンケートから売れる広告を作るという、
他にはない広告の作り方だからこそ出来る
独自のワークを取り入れる事で、誰でも
売れる広告の作り方が身につくというものです。


詳細ははこちらの動画をご覧ください↓

http://k.d.combzmail.jp/t/322q/b01y2px01kqwctqxtksyj


『「A4」1枚アンケート実践勉強会』に
参加した方からは、こんな喜びの声を
いただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●すごく楽しかったし、人それぞれいろんな
伝えたい思いがあることがわかりました。
今まで1人で広報をやってきましたが
複数の意見で作った方がいいものが出来上がる
と思いました。アンケート、すごいです!!
(T・H様)

●業務でラフを書きますがこういう切り口は
とても新鮮です。アンケートというフィルタで
客観的に判断できるのを思い知らされた次第です。
(T・K様)

●受け身ではなく自ら作成し、グループで作業を
通じて実際に行動する大切さを実感しました。
まずは行動し反復したいと思います。
(M・Y様)

●アンケートをもとにチラシを作っていく
ポイントが実践出来て良かったです。
頭でわかるのと、できる様になるの違いを
体感しました。
(M・Y様)

●一人だとむずかしく考えこんでしまうけど、
グループで考える事で他の方の考えを聞く事が
できて良かったです。
(S・M様)

●タイトル通り実践的で頭がヘトヘトに
なりました。アンケートが一番大切!!と
実感しました。ありがとうございました。
(N・S様)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

良いモノを持っているにもかかわらず、
上手く伝えられなくて困っている人を救う為に
来年度は『「A4」1枚アンケート実践勉強会』
をどんどん行っていきます。

開催日程が決まり次第、随時このメルマガで
お知らせしますので、参加したいという方は
是非チェックしてしてご参加ください。



追伸

良いモノを持っているにもかかわらず、
上手く伝えられなくて困っている人は
全国にたくさんいらっしゃいます。

そんな方々を救うには、一緒に
『「A4」1枚アンケート実践勉強会』
を主催して、参加者が作ったラフ案を
形にしてくれる広告会社が必要です。

東京都・静岡県・石川県・大阪府
兵庫県・広島県・山口県・長崎県
熊本県・沖縄県など何ヶ所かは
開催予定ですが、まだまだ足りません。

一緒に『「A4」1枚アンケート実践勉強会』
を主催してくれる方はいらっしゃいませんか?

もしいらっしゃれば、事務局の杉森さんまで
ご連絡ください。主催すると、どんなメリットが
あるのかなど詳しく教えてくれます。

———————————————
【『「A4」1枚アンケート実践勉強会』事務局】

nakabi株式会社

http://k.d.combzmail.jp/t/322q/b01y3px01kqwctqxtkemq


担当・杉森

メール:sugimori@nakabi.jp
電話:            076-242-2265      
———————————————

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■2013年も様々なセミナーが目白押し!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ちば銀綜合研究所主催(千葉県)
『「A4」1枚アンケート実践勉強会』

http://k.d.combzmail.jp/t/322q/b01y4px01kqwctqxtk1hU


●早稲田大学エクステンションセンター主催(東京)
『お客様に聞くだけで「売れない」が「売れる」たった1つの質問』

http://k.d.combzmail.jp/t/322q/b01y5px01kqwctqxtkcyS


●チーム・ザヤス主催(沖縄)
『「A4」1枚アンケートとfacebookで利益を5倍にする方法』

http://k.d.combzmail.jp/t/322q/b01y6px01kqwctqxtkUjw



その他のセミナーについてはホームページ右側をご覧ください↓
http://www.1ap.jp


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■セミナーに行けないけど「A4」1枚アンケートをマスターしたい方へ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

早稲田大学エクステンションセンターでインターネットを
通じて好きな時に好きな場所で「A4」1枚アンケート
広告作成法を学ぶことが出来ます。

1月クラスは、既に募集が締め切られていますが
2月クラスならまだ間に合います。

「A4」1枚アンケート広告作成法を確実にマスターしたい方は
締め切られる前に今すぐお申し込みください↓

http://k.d.combzmail.jp/t/322q/b01y8px01kqwctqxtkgOQ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Kindle版(電子書籍)が売れています!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

拙書『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』の
Kindle版(電子書籍)が発売されました。

ランキングを見ると、そうそうたるベストセラーをおさえて
売れています。

Kindle版(電子書籍)版は読むのにKindleという端末が
必要なのですが、Kindleがなくても、iPadやiPhone、
Androidでも読むことができます。

私もiPadやiPhoneに入れて、コンサルティングをする際に
役立てています。

本を持ち歩くのは重くて面倒という方は、
Kindle版(電子書籍)がおすすめです。

本だと1575円ですが、Kindle版(電子書籍)は
1200円と少し安い所もおすすめです。


Kindle版(電子書籍)を購入したいという方は
こちらから購入できます↓

http://k.d.combzmail.jp/t/322q/b01y9px01kqwctqxtkjWO

記事一覧に戻る