2013年1月8日

こんにちは。
販促コンサルタントの岡本達彦です。



あなたは今年、どんな年にしたいですか?

「今年こそは確実に業績を上げたい!!」

もしそう思っているなら、少し長くなりますが
知っておいて損はないと思いますので
是非お読みください。



私が数多くのコンサルティングを行ってきて
わかった事は、業績が上がらない人には
ある共通のパターンがあるということです。


その1つに、
「繰り返し練習をしない」
ということ。



学生時代を思い出してください。


数学の授業で公式を教えられただけで、
テストで良い点が取れたでしょうか?

テストでどんな問題が出てきても
解けるように、同じような問題を
繰り返し解く勉強をしたと思います。



売れる広告の作り方も同じです。


1回セミナーを聞いただけでは
売れる広告の作り方は身につきません。

繰り返し広告を作る練習を
しなければいけないのです。



そこで考えられたのが、
『「A4」1枚アンケート実践勉強会』
です。


『「A4」1枚アンケート実践勉強会』
では、皆さんが繰り返し練習出来る様に
様々なカリキュラムが組まれており
何度も参加しているうちに自然と
売れる広告が作れる様になります。


また参加メンバーは、
「お客様に喜んで買ってもらいたい」
と思っている良い人ばかりです。

売れる広告の作り方が身につくだけでなく
良い人脈を手に入れる事が出来ます。



さらに朗報が!


私は現在様々な雑誌から執筆の依頼が
きています。


売れる広告が作れた方は、その雑誌に
成功事例として掲載が可能です。


つまり、

●実践勉強会に参加
    ↓
●売れる広告が完成する
    ↓
●広告を実施する
    ↓
●商品・サービスが売れる
    ↓
●成功事例として雑誌に載る
    ↓
●さらに商品・サービスが売れる
    ↓
●業績が飛躍的にアップ

という業績アップのスパイラルに
突入するのです。


もしあなたが

「今年こそは確実に業績を上げたい!!」

と真剣に思っているのであれば、
是非勉強会に参加してみてください。



既に参加された方が言っているように

「もっと早く参加すれば良かった…」

となると思いますよ。


こんなチャンスはなかなかありません。
この機会をお見逃しなく!



『「A4」1枚アンケート実践勉強会』
の開催予定はこちら↓

●1月18日(金)【千葉県】
http://k.d.combzmail.jp/t/322q/c0mda7t0il4hmqmnr0CYq

●1月19日(土)【長崎県】※岡本はいません
http://k.d.combzmail.jp/t/322q/c0mdb7t0il4hmqmnr0hql

●2月 7日(木)【東京都】
http://k.d.combzmail.jp/t/322q/c0mdc7t0il4hmqmnr0fea

●2月16日(土)【広島県】
近日募集開始!予定だけ空けておいてください。

●2月20日(水)【静岡県】
近日募集開始!予定だけ空けておいてください。

●2月23日(土)【山口県】
近日募集開始!予定だけ空けておいてください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■商工会議所・商工会・組合・社団法人・交流会など、
 ビジネスのコミュニティをお持ちの方へ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたのコミュニティに参加する方の
目的は何でしょうか?

ほとんどの方は、 良い人脈を作って
仕事を受注し、 業績をアップさせる事を
目的にしているかと思います。

もし、あなたのコミュニティに
参加されている方も同じように
思っているのであれば、私たちから
1つ提案があります。

詳しくはこちらをご覧ください↓
http://k.d.combzmail.jp/t/322q/c0mdd7t0il4hmqmnr0oYm


追伸

「顧問先の業績を上げる手伝いをしたい!」
とお考えの税理士さんにも良い話しかもしれません。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■実践勉強会以外のセミナーはこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●1月19日(土)【東京都】
『お客様に聞くだけで「売れない」が「売れる」たった1つの質問』
http://k.d.combzmail.jp/t/322q/c0mde7t0il4hmqmnr0yu2

●1月22日(火)・23日(水)【沖縄県】
『「A4」1枚アンケートとfacebookで利益を5倍にする方法』
http://k.d.combzmail.jp/t/322q/c0mdf7t0il4hmqmnr0Tyj

●2月 6日(水)【東京都】
『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』
http://k.d.combzmail.jp/t/322q/c0mdg7t0il4hmqmnr0y8e

●2月 8日(水)【静岡県】
『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』
http://k.d.combzmail.jp/t/322q/c0mdh7t0il4hmqmnr0mr0


その他のセミナーについてはホームページ右側をご覧ください

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

記事一覧に戻る