【セミナー案内】
【主催】
株式会社インタークロス
http://yumesenkan.jp/
【セミナー風景】
【セミナー参加者から寄せられた感想(評判)】
●「世の中のため」という理論が垣間見え非常に共感できた。
内容は非常に明確かつ論理的であり、すぐに実践したいと
思えた。販促に活用するだけでなく、自分ブランディングに
利用したいと思った。強く勇気付けられました。ありがとう
ございました。
((株)トレード 石山祐己様)
●即実践可能で分かり易く早速使わせてもらいます!
当たり前でも出来ていないことがある事に気づき、
大変有意義な時間になりました。本当にありがとう
ございました!良いお客様が自然と集まりますね!
((株)On Line 白石慶次様)
●何度聞いても納得!原理原則のスゴさ!終わりはない。
自分も顧客もライバルも変わるので永遠のイノベーション
が必要。すばらしい!!
(株式会社インタークロス 栢野克己様)
●本当に来て良かったです。これから2冊の本をバイブル
にさせてもらいます。ありがとうございました。
((有)美松花園 酒匂智彦様)
●受け身ではなく自ら作成し、グループで作業を通じて
実際に行動する大切さを実感しました。まずは行動し
反復したいと思います。
(M・Y様)
●アンケートの活用でお客様を増やす方法は理解出来た。
新規顧客を獲得る為に今回のアンケートを役立てたいと
思います。
(K・H様)
●本を読んだだけで「そっか簡単!」と思いましたが、
セミナーに参加して、岡本先生のお人柄に感動し、本では
まさに「分かった!」といった知識だけの人になっていた
事が分かりました。アンケートを切るというなどの実作業も
とても為になっておもしろかったです。
(非公開)
●「自分で自分の宣伝をしない」。人に宣伝してもらう
という事に、今まで自分ヨガリな印刷物を作っていた事に
気付きました。話がわかりやすかったです!!ありがとう
ございました。
(非公開)
●何を今したらいいか絞れたように思います。お客さんの
店で実施してみたい。当たり前のことでもやってないことが
多いのに気付いた主観とかねつ造とかしない。
(非公開)
●実践会参加して良かったです(聞くとするでは差が大きいです)。
随所に出るキャッチコピーにしびれました。真似→学びます。
もっと練習、練り直し。
(非公開)
●すみません。かなり遅れてしまいましたが、資料の中にある
質問をもとに、自分の企業コンセプトを考える事ができました。
(非公開)
●素晴らしかったです。物事の本質を捉えるお考えと、
現場での結果を生む手法の一貫性に感銘を受けました。
(非公開)