2012年12月11日

【タイトル】

「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法

チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる(実践編)


【主催】

ちばぎん総合研究所 http://www.crinet.co.jp/

 

【セミナー案内】

 

 

【セミナー風景】

 

 

【セミナー参加者から寄せられた感想(評判)】

●答えは足元にあり、お客様が知っていることを思い知らされました。
行動力のない人間は難局を超えられない。
(株)ランドロームジャパン 福士忍様)

●今までお客様に渡していたアンケートではアンケートをしている
意味があまり感じられなかったのですが、意味がある次につながる
アンケートという事が理解出来ました。早速、アンケート・チラシなど
上司に提案したいと思います。
(Y・A様)

●参加してみて本当に良かったと思いました。まず行動してみようと
思います。その中で強みや要望を知りそれを押していきます。
ありがとうございました。
(T・S様)

●言われてみればわかることがわかっていなかった(忘れてしまっていた)
ことに気がつきました。まずは行動!早速次のチラシにいかしていこうと
思います。
(S・M様)

●日々の仕事におわれ基本の大切さやアンケートの重要性を改めて
思い知らされました。さっそく行いたいと思います。
(M・A様)

●再度気づいたことが多かった!!アンケートをすぐに実施してみます。
(K・M様)

●今まさに、当社代表によりアンケートをとって営業するように指示があり
広告やホームページ作りの参考になりました。実際に参考にしパンフレット
を修正します。ありがとうございました。
(非公開)

●広告について基本的なことも学んだことがないので、広告の考え方が
よく理解できました。まずは広告(チラシ)の見直しをし、さらにアンケートに
進んでいこうと思います。
(非公開)

●非常によかったです。さっそく実施する為に考えます。
(非公開)