2012年6月24日

※全国から多くのお申込みをいただきましてありがとうございます。
現在、
枠が全て埋まっておりますのでどうしてもコンサルティングを
ご希望の方は単発のコンサルティングをお申し込みください。
http://www.1ap.jp/support/3/

私のクライアントは顧問料を払い続けるのには訳があります。それは・・・
この顧問料を払っても十分にもとが取れるから払い続けるのです。

例えばある会社はFAXDMを作り直しただけで、4億円の売上げを作りました。
良い広告を作ると営業マンが束になってもかなわないぐらいの売上げを
上げることができるのです。

クライアントさんから「100億円以上使って培った成功ノウハウを手に入れられるなら
普通に社員を採用するよりお得だ」と良く言われます。

顧問契約を結んでいただくと

「こう変えたほうが良い」
「このキャッチコピーにしてください」

という広告のアドバイスではなく、なぜこのようにしなければいけないのか?
という考え方までアドバイスしますので、私と話をしている事で、最終的には
自分ひとりで売れる広告を作れるようになります。

さらに、売れる広告を作るだけでなく、その広告を使った継続的に儲かる
仕組みを構築し、景気に左右されない安定した集客の流れを作ります。

また私の様々なブレーンをご紹介させていただき最強の会社作りの
お手伝いをいたします。

しかし、このサポートは全ての方が受けられるわけではありません。
将来性・社会性などを考慮してお受けするかどうか決めさせていただきます。

このサポートは、スタッフを使わずに私自身が行なうため、受付できる数には
限界があります。定員数は明記しませんが、私がこれ以上無理だ感じたら
キャンセル待ちとなります。

顧問料は会社の規模によってやり方が違ってくるので従業員の人数によって
金額を変えさせていただいています。ただし、販促の度合いによって顧問料が
変わってくる場合がありますので、
まずはお問い合わせ下さい。

申し込みが重なった場合は、最長一年以上お待ちいただく場合が ございます。

予告無く値上がりする場合がございますので、興味がある方はお早めに
お申し込み下さい



サポート(顧問契約)料(交通費別途)

●顧問契約 315,000円/月
(月1回訪問、随時メールや電話での相談が可能)

●特別顧問契約(3社限定)     787,500円/月
(月2回訪問、随時メールや電話での相談が可能。
キャッチコピー等販促ツール原案作成代行サービス有り)

既にサポートを受けた方の声をご覧下さい。

私は「無臭物語」という加齢臭対策専用のサプリメントを販売する通信販売の会社
「株式会社MFC」代表の熊野と申します。

 無臭物語を販売開始後、約半年になりますが、1,013人の方にご購入いただきました。
この数字はホームページだけからの集客です。

しかし、実は販売を始めた4月、5月はほとんど売れませんでした。

毎日200人くらいのお客様が当社のホームページを見てくれているにも関わらず、
1日1個売れればいいほうでした。

もう駄目かとあきらめていたときに、私は藁にもすがる思いで相談に行きました。

約2時間程度の面談をし、アドバイスをいただきました。
そのアドバイスの内容は、

「ホームページの作り自体を根本から変えたほうがいい。」

という衝撃的な内容で、非常にショックを受けました。
しかし、どのようにホームページを変えたらよいかを具体的に教えてもらいました。

ほとんど底を尽きかけた資金を投入し、私は言われたとおりにホームページを
変更しました。

ホームページを変更したのは、有名な先生に言われたからではありません。
それ以外に方法が無かったからでも、ありません。

今まで独学で広告を勉強していた私は、アドバイスを受けたときに、
そのアドバイスが的確なものであり、
今までの自分が間違っていたということがきちんと理解できたからです。

ホームページを変更してから、無臭物語は全く別の商品かと思うくらい
売れるようになりました。

6月以降の半年間で、1,013人の新規顧客を獲得できたのです。


株式会社MFC 代表取締役 熊野貴文様



前期の売上は49店舗中30位でしたが今期に入ってから7月単月は8位、
4月からの累計で9位とまずまずの位置にいます。

岡本社長のお陰です。本当にありがとうございます。

住友林業ホームサービス株式会社 河池様



岡本さんに当社が指導して頂きましたのは、「ホームページ」です。

「価格」「品質」に自信のある商品で、「工具の通信販売」を自主制作のホームページで
始めたのですが、他社との差別化をどう表現し販売促進につなげるか、非常に悩んでいました。

どれだけ「価格」「品質」に自信があっても、それが伝わらなければ何の意味もありません。
その表現方法を、メールのやり取りだけで、的確なアドバイスを頂くことが出来ました。


「工具の通信販売」という、ほとんど経験のないであろうジャンルでも、的確に御指導して
頂きありがとうございました。

ホワイトスター株式会社 代表取締役 齋藤康道様



faxDMの相談だったのですが 、岡本さんは、すごかった。
1時間しかない打ち合わせの時間の間に、販促の方法やチラシの原案、
その後の展開まで組み立ててくださったんです。なんか魔法みたい。


相談している中で、色々感じることがあったのですが、一番に衝撃的だったのは
“知識の応用力の違い”です。 本を読んで勉強していても、実践していなかったら
ただの頭でっかちになっちゃう。 その点、岡本さんは経験値が高いから、
「こうやってみたら?・・・だったら対象顧客はこっちの方が・・・これだったら
経費かからないでしょ・・・」と、ポンポンネタが飛んでくる。 圧巻でした。

どんな知識も、頭の中で「知ってる」だけでは何の役にも立たない・・・
岡本さんに今後の展開について相談している中で、一番に感じたことです。
本当に経験値が高くて実践例が多いんですね!

どういう方向に進めばいいのか闇雲に考えていたのですが、岡本さんに
サポートして頂いて、す~っと霧が晴れて正しい方向に道案内していただいた
感じです。 本当にありがとうございます。

有機ゲルマニウム温浴サロン
有限会社TGカンパニー 代表取締役社長 富田裕歌様



社内で「ダントツ企業化計画」を打ち出し、広告戦略に全く手をつけて無かった点が
テーマの一つに上がり、私がオーナー、幹部全員に岡本氏を紹介しました。

氏の前職での最新自動車業界広告マーケティングの実績活躍は知るところでしたが、
我々建設・不動産業界での仕事は初めての取り組みとのことでしたので、
果 たして通用するのか、正直半信半疑で今回の企画もお願いした次第です。

ではなぜ実績も無いのに氏に任せたのかと聞かれたら、幹部全員がいまだかつて
同業の誰一人として受けたことの無い、鋭い質問を次々と浴びせかけてこられ、
それらに対し素直に内情をしゃべってしまったからでしょうか?
(後に、これがプロの仕事だと気付かされましたが。)

とにかく、岡本氏によって収集された、綿密詳細な顧客からのアンケートを目の前に
叩き付けられ、大いにショックを受けました。
一番ショックだったのは、普段懇意にしている
不動産営業マン(この人たちが当社の「顧客」であることを、岡本氏により再認識させられた
のですが。)が、当社に情報提供するのは、ほんの一部の情報でしかなかったという点でした。

彼らが思い描く、「これなら当社に頼もう」という情報以外は、まったく当社に届かないという
事実を発見したのです。これは、会社にとって大きな指針になりました。これらのアンケートは
その気があればもちろん自社で実施可能です。

しかし、第一歩というのは、意外にどの企業にとっても想像以上に難しい作業ではないでしょうか?
それは、自分の見ていた夢の世界から、現実へ呼び戻す行為に等しいからです。

そういった場面では、第三者を介在させないとなかなか望む回答や必要な気付きを得ることは
難しいように思います。異業種の立場からしっかり顧客と面談し、 次段階のステージに
導いていただいた岡本氏の手腕に大いに感謝し、これからのパートナーシップに期待しています。

建築会社 株式会社ヨークベル 武田取締役様




いかがですか?サポートを受けることでこのような感想を持つ事が出来ます。