2012年6月24日

なぜ部下が簡単に売れる広告を作れるようになるのか?

なぜなら私は、広告代理店に勤めていた時代に、新人を特訓する教官だったのです。

激務の為、入れ替わりの激しい広告業界。次から次へと入ってくる新入社員に、
何度も売れる広告の作り方を教えるうちに、私はどんなド素人でも広告制作の
プロに育てあげるノウハウを手に入れました。

そうです。私は、誰でも売れる広告が作れるようになる「教えるプロ」なのです。

さらに、販促コンサルタントとして私は、総額100億円以上の販促展開を見てきました。
その中で、試行錯誤しながら成功する広告の作り方を学んできました。

だからこそ、「わかりやすい売れる広告の作り方を教えます!」と言えるのです。

しかも、私は、教えるときは「成功事例」よりも「考え方」を重視して教えます。

なぜなら、どこかでうまくいった広告が、あなたの業界でそのまま通用するかいうと、
そう単純なものでないからです。

大切なポイントや、考え方を知ることが、広告制作の達人になるための近道なのです。

そして、そういった考え方は、どんな業界、商品であろうとも通用する、「武器」になる
ことは間違いないでしょう。

もしあなたが集客で困っているならいつでも相談にして下さい。
一緒にあなたの会社に合った販促展開・広告を作っていきましょう。

社内研修の申し込みは

こちら