「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法
チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる
【主催】
木曽岬商工会 http://www.kisosaki-shokokai.jp/
【セミナー案内】
【セミナー風景】
【セミナー参加者の感想の一例】※順不同
●よくある問い合わせが、リスク管理をするためにやっていると思って
いなかったので参考になりました。“説明の必要性”を強く感じました。
(庄助 門野広一郎様)
●本業は特殊加工、得意先の認可をもって初めて商売であるため、
中身を出すことができない業種です。しかしながら副業のフットサル場
経営等のサービス業で生かせるのではないかと思いました。
(アイコー株式会社 西垣健治様)
●ISOで顧客満足をやっているのですが、アンケートの内容も結果も
活用されていないので、今回の方法が活用できるかもしれないと
思いました。
(株式会社三恵 川合康文様)
●漠然としていたイメージが形になりつつあります。非常に解りやすい
説明でした。まずやってみます。
(伊藤会計事務所 伊藤健介様)
●広告(販促ツール)の意味がわかった。ホームページについて
もっと知りたいと思いました。
(行政書士高野法務会計事務所 高野雅史様)
●来年にチラシを入れてみようと考えていたので、すごく参考になりました。
(寿司常 坂野和典様)
●アンケートをしてチラシを作ることを聞き、たいへん勉強になりました。
(ヘアーズニューキンキ 伊藤雄二様)
●今までチラシなどをしたことがないので一度してみようと思った。
(タカオ水道 大屋貴雄様)
●言っている事がわかりやすかったです。
(片桐樹脂加工所 片桐克巳様)
●良かったと思います。今後仕事で役に立たせて頂けると思います。
(T・I様)
●今までアンケートを適当に書いていた事があったが、アンケートの
重要性がわかった。
(M・M様)
●私は運送会社なのでかなり特殊な物を運んでいて、あまり参考に
ならないと思っていましたが、お客様に対して一度今の会社に対して
アンケートを行ってみて、今後の仕事に役立てたいと思います。
(非公開)
●お客様の立場、目線に立つということを忘れておりましたので、
非常にいいセミナーでした。今後このセミナーの実践をしていきたいです。
(非公開)
●ホームページ等での営業はむずかしい業種だと思っていて、なかば
無理だと思っていたところ、セミナーを聞いて一度チャレンジして
みようと思いました。
(非公開)
●具体的な内容でわかりやすかった。一度やってみます。
(非公開)
●わかりやすく非常に良かったと思います。
(非公開)