2011年11月9日

今回は拙書『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』
を読んでも上手く活用できていない方へお知らせです。

お陰様で拙書『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』は
販促書籍としては異例の9回目の増刷が行われました。

多くの方に読んでもらっていることで、
「利益が一気に増えました!」
「新規のお客様が来て下さるようになりました!」
「自社の本当の強みが解りました!」
「新たな市場が見つかりました!」
といった嬉しいメールをたくさん頂きます。

しかし、そんな嬉しいメールに混ざって
「本を読んでもアンケート用紙が上手く作れません…」
「アンケート用紙は作れたけど上手くアンケートがとれません…」
「アンケートはとれたけど上手く広告が作れません…」
といった残念なメールもいただきます。

良いモノを持っているにもかかわらず上手く伝えられなくて
困っている人を救うのが私の使命です。

このままではいけないと考え色々準備してきましたが
ようやくサポート体制が整いました。

「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』を読んでも
上手く実践できない方は是非こちらをご覧ください。

http://k.d.combzmail.jp/t/322q/a0kmdux0difuajiatfIdL

いざ実践しようと思った時にぶつかる様々な障害に対して
どう対処すればいいか解る様になります。

記事一覧に戻る