「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法
チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる
【主催】
八千代商工会議所 http://www.yachiyocci.jp/
【セミナー案内】
【セミナー風景】
【セミナー参加者から寄せられた感想(評判)】
●飲食業という業種柄、悩みを抱えて来店んされる方はいない
のですが、ターゲットを絞った表現を色々考えて実行してみます。
ありがとうございました。
(株式会社アオキプランニング 小林舞様)
●教育業界と歯科業界に当てはまらないと思っていたが実行して
みたい。「細かく書いたチラシの方が良い」には驚いた。(今まで
シンプルを心掛けて作っていた)
(IB早稲田志津校 あき歯科クリニック 和野英理・尚子様)
●現在、新商品販売にあたり広告を作成中でしたが、「アンケート」
という発想はあまりありませんでしたので勉強になりました。
ありがとうございました。
(株式会社カルチャー堂 原、鈴木様)
●広告デザイン会社を経営している者です。今迄は正直、経験と
カン(と少々のセンス?)で仕事をしていました。先生の話を聞き
コンセプトメークの大切さがわかりました。感謝!
(広告デザイン事務所 Office m 池部資彦様)
●アンケート結果をどのように生かすのかが良くわかりました。
チラシ作りにアンケートがこのように役に立つのかという事が
理解出来ました。
(蕎麦セイジ 伊藤浩様)
●来店時のアンケート、成約時のアンケート等、アンケートの
重要性が理解出来ました。早速取り組んでみたいと思います。
(サンコー住宅産業 市原浩一様)
●ホームページ制作時の顧客への提案に役立つ内容だった。
(ベイソフト有限会社 福田光宏様)
●超具体的で後は行動するだけだと思いました。
(串酎 武市弦様)
●ポイントがハッキリして解り易い。
(株式会社日商グラビア 栃澤英之様)
●目からウロコのようなセミナーでした。アンケートの必要性を
感じていたのですが、頭がまとまらなかったところ、わかり
易いセミナーの内容で整理できました。ワクワクしてすぐに
やってみようと思います。
(Y・O様)
●具体的で良かった。家でもう一度本を読み返してみて、
噛みしめながらすこしずつやってみたいと思います。
常にお客様目線で考えてみることの重要性、日頃忘れて
いたのかもしれません。
(T・M様)
●頭が整理されて最後には今後の方向性を見出せました。
あとはどう実行していくか、48時間以内に計画を立てたい
と思います。
(A・A様)
●わかりやすいです。豊富な経験に感嘆しました。新サービス
でアンケートがとれないものについても配慮されているのにも
さすがと思いました。
(Y・I様)
●タイトルと自分のビジネスがリンクしづらいイメージがありましたが、
今は確信までは出来てませんがすごくワクワクしています。
(T・I様)
●回収率をあげる為ではなく、コアなファンの話を聞くのは大切だと
理解しました。
(S・K様)
●大変参考になりました。実践のみと思いました。
(非公開)
●お客様にアンケートをやってみたいと思いました。
(非公開)