今すぐ売上が増える宣伝のやり方
顧客の心理や行動を深く理解する商売の基本テクニック
【主催】
加賀商工会議所 http://www.kagaworld.or.jp/
【セミナー案内】
【セミナー風景】
【セミナー参加者から寄せられた感想】
●先生の話を聞いて、とても刺激を受けました。一番前に
座って良かったです。まずはアンケートの大切さを知り
すぐ取り組みたいと思いました。そのアンケートの回答を
もとに広告やホームページに生かしたいと思います。
(ゆのくに天祥 M様)
●内容が頭にはいりやすかった。販促ツールの使い方など
すぐにも社内へ落とし込みできる内容だったので、
良い学びになった。特に「アンケート」の活用は、これからの
ホームページの更新等に役立てていきます。
(有限会社ユーエス・アイテック 穂毛勝彦様)
●このようなセミナーに初めて参加させて頂きました。
楽しいお話が聞けてありがとうございました。さっそく
店に戻ってメニュー・広告の作成をしていきたいと
思います。
(有限会社トラント 吉田敬美様)
●3度目ですが、毎回刺激を受けます。今まで以上に
頭だけで考えず、行動、実践していきます。今回も
ありがとうございました。
(アンド・ふくおか 福岡善浩様)
●共感できる点がたくさんあり、とても参考になりました。
お客様の声を聞く大切さを学べて非常に良かったです。
今後実践していきます。
(有限会社パラダイスカンパニー 北出孝晴様)
●セミナーの内容はわかり易く、とても参考になった。
お客様の目線を大切にすることの大切さを実感した。
(ゆのくに天祥 新滝英樹様)
●うちの会社の上司に48時間以内に先生のお話を
話したいです。
(上野勝洋様)
●大変おもしろかった。説得力もあり、わかりやすかった。
(有限会社トラント 大畑光様)
●チラシ作りのポイントなどとても参考になりました。
今までの視点を変えてやってみたいと思いました。
ありがとうごいざいました。
(R・Y様)
●自分たちの会社・商品をどんな所で、どんな商品、
どんなに良いのか、どんなに楽しいのかをもっと
具体的にお客様に伝えていきたいと考えさせられました。
ぜひやってみようと思います。ありがとうございました。
(非公開)
●な~る程・・・!今まではメーカのチラシだけでしたが
今一度地域に売り込みをかける宣伝広告(チラシ)を
やらなあかんな~と・・・!
(非公開)