2009年10月27日

もっと売れる!!集客できる!!
「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法

販売促進 セミナー 講師

【主催】

北陸電力リビングサービス http://www.h-living.co.jp/index.html

販売促進 セミナー 講師

【セミナー案内】

石川 北陸電力リビングサービス主催 販売促進(広告制作)セミナー講師

【セミナー風景】

石川 北陸電力リビングサービス主催 販売促進(広告制作)セミナー講師

石川 北陸電力リビングサービス主催 販売促進(広告制作)セミナー講師

石川 北陸電力リビングサービス主催 販売促進(広告制作)セミナー講師
セミナー参加者(お客様)の声
【セミナー参加者の感想の一例】※順不同

●地域の電器店なのでHP、ブログ等いらないと思っていました。
やはり1つのツールとしてとても大事なのだと思います。
現在、瓦版を作成しているので、それも勉強していきたいと思います。
千田電器商会 千田あかね様)

●お客様の声(気持ち)がそのままチラシに反映されれば
より見る人の視線にたっているので、目を引く(見られる)
確率が高い、という事が分かった。
昇陽電気株式会社 巻美智代様)

●色々な事例を聞くことができ、すごくわかりやすかった。
大和ハウス工業株式会社 堀珠美様)

●自分の会社の広告、チラシ等を思い浮かべながら話を
聞いていましたが、なんとなくだった効果が出ない理由が
分かりました。帰社後上司と相談し改善していければと
思います。本日はありがとうございました。
(H・M様)

●とても良かったです。「やらないうちから色々言わない。
すぐに行動する」について自分自身にあてはめて行動する
ことが一番だと感じました。
(H・F様)

●まずチラシを作成してみようと思いました。セミナーの間
我社にあてはめて聞くことができました。
(M・H様)

●なるほどと思う事がたくさんあって良かったです。
(Y・N様)

●縁あって参加出来た事に感謝します。
(M・N様)

●わかりやすいセミナーでした。今後の仕事にいかしていきたい。
(S・T様)

●チラシ作りに非常に参考になりました。
(H・M様)

●参考になりました。
(F・M様)

●たとえの部分がピンとこなくて自分の物に出来なかった。
(T様)

●すごく為になるお話だと思いました。自分の視点がかなり
お客さんの視点からズレているという事が曲がりなりにも
分かりました。どうもありがとうございました。
(非公開)

●とてもわかりやすいセミナーでした。セミナーを受ける側の
気持ちまでも先生はわかっていらっしゃるのだなと驚きました。
(非公開)

●文字が多くても興味がある人はしっかり読んでくれるというのは
納得でした。自分で考えないというのは目からウロコでした。
(非公開)

●とても親しみやすく有意義なセミナーでした。同時に
現在の会社の状況が危険だという事もわかった。
(非公開)

●お客様に喜んでいただいて購入してもらえることが
大事だと思いました。
(非公開)

●これからの会社の営業にアンケートがとても重要な事が
わかった。
(非公開)

●チラシ、アンケートについてわかりやすく説明されていたので
良かったです。
(非公開)

●チラシを作りたいと思います。(アンケートを取って)
(非公開)

●広告の作成の参考になって良かった。
(非公開)

●アンケートによるお客様の反応を大切にしなければと
思いました。
(非公開)