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「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法
【主催】
北陸電力リビングサービス http://www.h-living.co.jp/index.html
【セミナー案内】
【セミナー風景】
【セミナー参加者の感想の一例】※順不同
●地域の電器店なのでHP、ブログ等いらないと思っていました。
やはり1つのツールとしてとても大事なのだと思います。
現在、瓦版を作成しているので、それも勉強していきたいと思います。
(千田電器商会 千田あかね様)
●お客様の声(気持ち)がそのままチラシに反映されれば
より見る人の視線にたっているので、目を引く(見られる)
確率が高い、という事が分かった。
(昇陽電気株式会社 巻美智代様)
●色々な事例を聞くことができ、すごくわかりやすかった。
(大和ハウス工業株式会社 堀珠美様)
●自分の会社の広告、チラシ等を思い浮かべながら話を
聞いていましたが、なんとなくだった効果が出ない理由が
分かりました。帰社後上司と相談し改善していければと
思います。本日はありがとうございました。
(H・M様)
●とても良かったです。「やらないうちから色々言わない。
すぐに行動する」について自分自身にあてはめて行動する
ことが一番だと感じました。
(H・F様)
●まずチラシを作成してみようと思いました。セミナーの間
我社にあてはめて聞くことができました。
(M・H様)
●なるほどと思う事がたくさんあって良かったです。
(Y・N様)
●縁あって参加出来た事に感謝します。
(M・N様)
●わかりやすいセミナーでした。今後の仕事にいかしていきたい。
(S・T様)
●チラシ作りに非常に参考になりました。
(H・M様)
●参考になりました。
(F・M様)
●たとえの部分がピンとこなくて自分の物に出来なかった。
(T様)
●すごく為になるお話だと思いました。自分の視点がかなり
お客さんの視点からズレているという事が曲がりなりにも
分かりました。どうもありがとうございました。
(非公開)
●とてもわかりやすいセミナーでした。セミナーを受ける側の
気持ちまでも先生はわかっていらっしゃるのだなと驚きました。
(非公開)
●文字が多くても興味がある人はしっかり読んでくれるというのは
納得でした。自分で考えないというのは目からウロコでした。
(非公開)
●とても親しみやすく有意義なセミナーでした。同時に
現在の会社の状況が危険だという事もわかった。
(非公開)
●お客様に喜んでいただいて購入してもらえることが
大事だと思いました。
(非公開)
●これからの会社の営業にアンケートがとても重要な事が
わかった。
(非公開)
●チラシ、アンケートについてわかりやすく説明されていたので
良かったです。
(非公開)
●チラシを作りたいと思います。(アンケートを取って)
(非公開)
●広告の作成の参考になって良かった。
(非公開)
●アンケートによるお客様の反応を大切にしなければと
思いました。
(非公開)