2008年11月17日

『成功者続出!禁断の広告セミナーin岐阜②』が

無事終了しました。

禁断の広告セミナーin岐阜

岐阜での開催にもかかわらず、愛知県や奈良県からからも

ご参加いただき大盛況に終わりました。

『成功者続出!禁断の広告セミナーin岐阜②』

本当に多くの方にご参加いただきました。

『成功者続出!禁断の広告セミナーin岐阜②』

ホームページの内容を変えただけで、仕事が一気に増えた
中村ワークスさんの事例を発表。

『成功者続出!禁断の広告セミナーin岐阜②』

手作りチラシで1300万円の売上げを作ったジョイ家電いまいさんの
今井さんに成功の秘密を発表してもらいました。

『成功者続出!禁断の広告セミナーin岐阜②』

最後は皆様からの盛大な拍手をいただきました。

どんな内容を話したかと言うと・・・

参加者の感想はというと・・・

●“勇気”がもてました。岡本さんの熱く誠実な言葉によって多くの
気づきがありました。ありがとうございました!
“あなたに会いたかった”という人が必ずいる!というメッセージが
深く心にきざまれました!
有限会社宣伝計画 後藤崇子様)

●いままで自分でチラシを作っていたけど、いまいち効果が
なかったので今日のセミナーで学んだ事を生かして効果の出る
チラシを作りたいです。
ドリーム家電まつおか 松井雅人様)

●とても勉強になりました。お客様の気持ちになって
取り組む姿勢がよくわかりました。
アンケートを取ってみようと思います。
プロト・おおもりや 大森様)

●非常に参考になりました。今度は必ず実行します
今回2回目ですが、次回もぜひ参加したいです。
ありがとうございました。
おそうじ本舗 成田憲史様)

●自社がお客様に「想い」を伝えれば良いと思った。
お客様が喜んでいただける仕事をしていきたいと思った。
有限会社いなり大垣 近澤親一様)

●大変楽しく参加させていただいた気がします。
アンケートは非常に参考になりました。
ファースト保険事務所 安藤剛志様)

●即行動します。
田澤電材株式会社 田澤太郎様)

●アンケートから作る広告の大切さ、真実を伝える大切さを
改めて実感しました。大阪から参加して良かったです。
ベビーマッサージCandyworld 林詠美子様)

●具体例が多く実践できそうです。
エス・ジー・オー・カジワラ 梶原進様)

●どちらかと製作側なのですが、今日のセミナーで
勉強した内容を折り込んで製作すると、また違った
製作物を作ることができそうです。
今日初めて知りましたので「先生」とは思ってませんでしたが
最後には「先生」と呼んで良いかなと思いました。
知識のOPENをありがとうございました。書ききれませんので
これで終わりますが、いろいろ勉強できたと思います。
デジタル創造山岸堂 山岸義則様)

●前回に続き2回目の受講ですが、前回の内容を再認識でき
さらに新たな発見(気付き)がありました。
有限会社中村ワークス 中村元泰様)

●チラシ構成パーツの組み立てが必要だと強く感じました。
またお客様の声を取り入れることにより、お客様満足の向上と
会社の売上げUPにつながることが理解できました。
早速実践してみます。
(J・M様)

●実例がおもしろかったのでわかりやすかった。
(K様)

●自分が作ったDMと今日話を聞いて理想のDMとでは
程遠いと感じました。今日の話を盗んで会社の売上げに
貢献できるDMを作りたいと思います。
(Y・K様)

●お客様の視点で広告をつくることがとても整理されて
理解できました。参加して良かったです。
(無記名)

●早速アンケートを利用してチラシを作ってみたいと思います。
(無記名様)

●具他的で非常に理解しやすかったです。参考になりました。
ありがとうございました。
(無記名)

●現在、チラシ作りで印刷会社と打ち合わせ中だが
このセミナーで学んだ事を取り入れたいと思えました。
(無記名)

●とても楽しい内容でした。チラシが作りたくなりました。
(無記名)

●実例に基づいて理解しやすかった。チラシを作る時の
考え方・ポイントがわかり目的どおりのセミナーだった。
(無記名)

●販促ツールの作り方ではあったが自分を待っている人に
知ってもらう事が大切という事がわかりました。
あとはすぐ行動ですね。
(無記名)

●素人の私でもとても分かり易かったです。
チラシを私も変えてみます!ありがとうございました。
(無記名)

●お客様との距離を短くしないといけないと思いました。
忘れていた事を気づかせてくれました。
(無記名)

●内容が素晴らしい事は言うまでもありません。
一番納得した言葉は「実践することが大事。
後は行動のみ」に感動しました。
(無記名)

●私も会社の広告宣伝部門に長~い事(10年程)
在籍していたので親近感を持って聞けました。
(無記名)

●アンケートのすいあげによる広告訴求、とても参考になりました。
(無記名)

●内容としてはわかりやすく聞きやすかった。まずはアンケートを
取ってからということで成果が出るようであればご連絡いたします。
(無記名)

●広告作成のノウハウが学べました。事例の業種は異なりましたが
参考になりました。
(無記名)

●広告のすばらしさ、大切さがよくわかりました。具体的に
どうするのか早くてついていけないところがありましたが、
今分かっている所から実際にやってみます。
そしてゆっくりまた聞きたいです。
(無記名)

●アンケートをさっそく作成して行動してみます!光が見えました!
ありがとうございます。一人でも多くの縁があった方に幸せな生活を
送って頂ける私にできるサービスを提供していきます!感謝です。
(無記名)

などなどうれしい感想を頂きました。

また岐阜で是非セミナーをやりたいなぁと思いました(笑)

記事一覧に戻る