2008年11月17日

中小企業は社長が目立て!

販売促進 セミナー 講師

【主催】

岐阜県中小企業家同友会 岐阜各務原支部

http://www.gifudoyu.jp/


販売促進 セミナー 講師

【セミナー案内】

岐阜県中小企業家同友会 岐阜各務原支部主催講師

販売促進 セミナー 講師

【セミナー風景】

岐阜県中小企業家同友会 岐阜各務原支部主催講師

岐阜県中小企業家同友会 岐阜各務原支部主催講師

セミナー参加者(お客様)の声
【セミナー参加者の感想の一例】 ※順不同

●とてもわかりやすく参考になりました。まずは行動してみる事。
さっそく取り掛かりたいと思います。自社の熱い想いを多くの方に
知っていただきたいと思いました。
有限会社いなり大垣 近澤親一様)

●自分にあてはめると、何が出来るのか、何から出来るのか、
考える事が出来た。楽しい。楽しいとやる気になります。
株式会社林本店 林里榮子様)

●とてもよかった。自分だったらとあてはめて考える事が
多々ありました。
有限会社高橋鉄工所 高橋敬治様)

●経営者としての考え方だけでなく、会社や商品のブランディングにも
通じたセミナーで大変勉強になりました。
森白製菓株式会社 森広行様)

●来年からリフォーム会社、下請け職人専門のコンサルとして
デビューしようと思います。ご指導よろしくお願いします。
有限会社中村ワークス 中村元泰様)

●語りかけるような口調でとても解り易かったです。
オゼキ紙商事株式会社 小関好一様)

●販促に対してもっと追求したお話が聞きたいと思いました。
社長自ら表に出よ!ということに関して自分が考えていたのと
違う角度から教えていただいた気がしました。
彩光デザイン 中村ちゑみ様)

●出来る事から実践。元気をもらいました。
岡本先生、ありがとうございました。
苅建工業株式会社 苅谷錠次様)

●まだまだやっていない事が多いと気づきました。
株式会社ヒューマネット 坂田誠様)

●目先の利益にとらわれず、「損して得を取る」的な考えも必要。
日本印刷株式会社 木方充規様)

●顔を売る。名前も売る。社長自らどんどん前に出て行かないと
いけないと思いました。
株式会社東亜 川田京司様)

●やはりどんなお題でも完璧にこなしてもらえます。さすがです!
株式会社ちらし屋ドットコム 河田真二様)

●HPに顔写真を入れます。ノウハウも出します。
(M・T様)

●周りの人とんじょコラボレーションを大切にしていく。
自分の得意分野を確認し出来る事を実践していく事が
大切だと思いました。
(T・M様)

●チラシ作りの部分で大変ヒントになりました。
(K・M様)

●「しくみ」を作るのが大切なのですが、本当のところは人と人との
出会いが本当に大切ですべてに優先すると思いました。
・会社のイメージ戦略
・売上向上
・営業マン(ルート)教育
・社内コミュニケーション
の解消が出来る気になりました。小さな行動から始めます。
(無記名)

●どんな事でも考えて行動する。人の意見を聞く。そして参考にする。
(無記名)

●本業に徹する事の大切さをあらためて確認しました。
(無記名)

●参考になりました。
(無記名)