2008年9月9日
あるラーメン屋の入り口に、こんなポスターが

貼ってありました。

大阪らしい値上げのポスター!

大阪らしい文章だなと思って

思わず写真を撮ってしまいました(笑)

(写真が見にくいので文章を書いておきますね)

—————————————————————

告知

値上げのお願い・・・すんません。

皆さんも知ってはるとおり、昨年末から石油も小麦粉も

何から何まで値上がりしています。

ウチもだいぶ努力してきましてんけど・・もう限界ですわ。

みなさんにおいしいラーメンを出し続ける為にも、

なんとかご協力のほどたのんます。

ということで、平成20年9月1日(月)から

ラーメン1杯あたり40円だけ値上げさせてください。

その分、キムチ・にんにく・替え玉の無料サービス

ずっと続けさせてもらいます。

カンニンしてください!

よろしゅうたのんます!!

—————————————————————

記事一覧に戻る