2008年9月11日

『ショップの販促』を学ぶ!
~お客様が集まるお店とは?その販促手法を徹底伝授~

【主催】

大阪ガス株式会社

http://www.osakagas.co.jp/index.html

【セミナーチラシ(案内)】

大阪ガス株式会社主催 販促(広告)セミナー講師

大阪ガス株式会社主催 販促(広告)セミナー講師


【セミナー風景】

大阪ガス株式会社主催 販促(広告)セミナー講師


【セミナー参加者の感想】

●世の中には欲しがっている人が必ずいるというスタンスから入ると
やる気が沸いてきました。まずは認知させる!伝えなければ存在しない
は良く解りました。
株式会社ハーツ 西川功様

●かなり勉強になりました。自社のホームページ作成に役立たせて
いただきたいと思います。
(T・Tさん)

●やってみたいと思う。広告に関して小さなことにこだわりしすぎていた。
本質をつきたいと思う。
(Y・Kさん)

●改めて確認し、帰社後営業会議等で話すつもりです。
ありがとうございました。
(T・Hさん)

●営業マンの指導にも使えるし、今後自店のチラシのチェックに
役立たせていただきます。
(Y・Hさん)

●広告の大事さやアンケートの必要性、やろうと思ってもなかなか
出来ない事もありますが、出来る限る実践していこうと思いました。
お客様に物を買っていただいて喜んでいただける店にして行きたい
と思います。
M・Mさん

●思考回路を少し変更するのに役立ちました。手法も理解できました。
(K・Hさん)

●売上げアップをさせるためには一人でも多くの人に伝える点には
納得さえられました。
(K・ Oさん)

●どんな理論を知っていても実践しなければホームランは打てない
(Y・Wさん)