2008年9月30日

販促のプロが教える!
商品・サービス・会社の良さを上手く伝える宣伝テクニック
 

【主催】

産創館

http://www.sansokan.jp/


【セミナーチラシ】

大阪 産創館主催 販売促進(広告作成)セミナー講師

http://www.sansokan.jp/events/eve_detail.san?H_A_NO=08776

【セミナー風景】

大阪 産創館主催 販売促進(広告作成)セミナー講師

大阪 産創館主催 販売促進(広告作成)セミナー講師

大阪 産創館主催 販売促進(広告作成)セミナー講師

【セミナー参加者の感想の一例】

●目からうろこでした。理論のみを語るコンサルティングを受けたことが
ありますが、実践的で具体的な話でしたので自分に置き換えて想像
しながら話を聞く事ができました。もう一度自分の伝えたい事は何なのか
じっくり考えて、自分のできることからお客様に伝えたいと思います。
株式会社楽園 谷口大介様)

●「自分に当てはめて考える」と冒頭でおっしゃっていただいたので
自分の身になって考える事ができました。
明日から早速行動に移したいと思います。
Re-KANSAI.LLC 上田賢佳様)

●今すぐ行動します。今からホームページ制作会社に寄って
トップページのキャッチコピーを変更してきます。
株式会社プロデキューブ 高柳勝二様)

●非常にわかりやすく早速やってみたいことが浮かびました。
セミナー途中での質問が一番浮かびました。
アウトロード 松本孝行様)

●具体的なノウハウがわかって大変参考になりました。
明日から実践していきたいと思います。ありがとうございました。
株式会社ライフキャリアサポート 常光瑞穂様)

●アンケートの取り方が活用できると思いました。ホームページの
商品説明の仕方・表現方法に工夫出きると思いました。
丸芳 浅野芳典様)

●大変良かったです。特に最後のDVD,原点に戻って初心に戻って
とても励みになりました。涙が出ました。ありがと~う!!
Join Studio ジョウイ中国語スタジオ 増田華与様)

●セミナーで教わったチェックで作り直し、2~3日寝かして
再度チェックして行動してみます。
SPリンクリレーション 柳川直紀様)

●受講中にキャッチコピーが決まりました。とにかく行動する事が
大事だと改めて実感いたしました。今までもやもやしていた事が
少しクリアになりました。ありがとうございました。
株式会社幸樹 竹本久仁子様)

●自分の商品の良さを伝える際に、お客様のアンケートの
活用方法などがとても良かったです。習った理論は必ず実践して
よりいっそうお客様に貢献していきたいと思います。
金村繁信様)

●とてつもなくわかりやすいセミナーでした。今まででNo.1です。
(M・S様)

●2時間半とは思えない内容の濃さ!全然の素人がこのセミナーで
広告の本質面ではプロ並みレベルを身につけることができました。
ありがとうございます。
(I・M様)

●広告とは何かといういうことがよくわかった。チラシの一つ一つの
言葉に深い意味があると知った。大変勉強になりました。
ありがとうございました。
(S・T様)

●わかりやすく説明をしていただけたので、多くの内容を
理解することができました。自分にあてはめる為に、これから
考えていきます。どうもありがとうございました。
(H・O様)

●当店は製薬会社の営業マンの売上げがほとんどなのですが、
製薬会社向けにはサービス面を重視してチラシを作ろうと思いました。
そしてネットなど一般お方も見られるものはお料理面をメインに書こうと
思いました。製薬と一般とわけて考えようと思えてところが良かったです。
(K・N様)

●とてもよかったです。詳しくわかりやすかったです。
これを実践したいと思います。
(H・C様)

●30~40%実践出来ているかと、半年間の活動を振り返りました。
再度アンケート等の販促内容をブラッシュアップして日々がんばります。
(M・S様)

●非常に内容が整理されていて良く分かりました。
(無記名)

●チラシやホームページの作り方や基本テクニックのイメージ(考え方)
をつかむこことができて良かった。
(無記名)