2008年3月25日

今日は、多くの関西の不動産会社が登録している

関西不動産情報センターというところで

『チラシ・DMを立派な営業マンに養成する方法!』

と題して販促セミナーを行ってきました。

1社につき1名限定という事で50人ぐらい参加者が

いればいいかなと思っていましたが、始まってみると

びっくり!なんと倍近くの100名弱の方が

参加してくれました。

関西不動産情報センター

これもひとえに私の事を関西不動産情報センター

推薦してくれたHくんのおかげです。

Hくんありがとう!

セミナー終了後のアンケートを見ても、

『また聞きたい』

という意見が多かったのでホッとしています。 (笑)

不動産は単価が高いのでキャッチコピーや掲載内容を

少し考えるだけで、驚くほど売上げが変わってきます。

今日のセミナーの中から得たヒントをもとに、是非売上げを

どんどん増やしてもらいたいものです。

記事一覧に戻る