お店の売上げを最短距離で増やす宣伝のやり方!
~マーケティングの本を100冊読むより効果的!~
【セミナー案内】
【セミナー風景】
【セミナー参加者の感想】
●一番知りたかった内容、勉強したかった内容で、次のステップへと
つなげられると思いました。店長が今したいことへとつなげられるように
頑張ります。
(K・Iさん)
●お客様の心理を理解する事が大事だと思いました。お客様の求めている
ものがわかればそれを導き出す方法を考える。アンケートの活用も
やってみたいと思います。思いやり、真心、行動!!!
(T・Tさん)
●売り方の方法が具体的に説明されていてとても参考になりました。
まずはよりよく知ってもらう事が大事な事が解りました。
(M・Sさん)
●私にとってのキーワード
・アンケートを取る
・5つのないが参考になりました。
・上手くいく人⇒まず行動する
明日から職場で実践する事を約束します。
(T・Aさん)
●本日お聞きした事を早速実行していきたいと思います。
やるか、やらないか。続けるか続けないか。が当店のポリシーです。
(A・Kさん)
●いつもDM・チラシを作る時にすっきりとしたきれいなDMを考えて
作っていましたがお客様の欲求や悩みの言葉からキャッチコピーを作る
DMをしてみたいと思います。
(M・Mさん)
●たいへん参考になりました。がんばって実行してみたいと思います。
(M・Nさん)
●商品を売るのと、私は技術を売るの違いがあるので、少し内容が
違ったかもしれませんが、今回は時間が短かったので何回かレベルを
上げて受講してみたいです。
(J・Aさん)
●いろいろ具体的な話を聞き、とても役立ちました。今日習った事を
自分にあてはめて行動したいと思います。
(F・Wさん)
●大変良かった!
(R・Uさん)
●今後私は岡本達彦先生のような名刺をより多くのメニューをのせた
名刺を作成し活用したい。2:6:2の法則勉強になった。
(H・Dさん)
●シンプルで解りやすく、すぐ活用できる。
(Z・Tさん)
●伝達する事の大切さがよく解りました。
(T・Hさん)
●まず行動する。実践する。一人でも多くの人に伝える。
とても参考になった。
(T・Iさん)
●いかに自分に当てはめて考えるか。
(T・Mさん)
●お客様の悩みを考え、ホームページ、チラシ等へ載せ反応を見てみたいです。
(H・Tさん)
●広告の出し方を少し変えてみる。
(A・Mさん)
●説明を聞いてナルホドと思うが、実践できるかどうか?
(T・Mさん)
●まず行動してみます!
(M・Iさん)
●解っていてもあらためて聞くとやってみようとやる気が出ました。
●ありがとうございました。
(H・Aさん)
●大事な事を半分は見たり聞いたりで少しは知っていたが、
その組み立て方なぜか?などがよく解っていなかったので
役に立てれるように思う。
(A・Uさん)